沖縄旅行 2 DFS から アメリカンビレッジ へ

Img_1653

 すこし迷いながらも、なんとかDFSにパーキングに到着

Img_1652

 ここに来ると沖縄旅行開始って感じがするなぁー (^.^)

Img_1654

 正面で荷物を預かってもらって・・・

Img_1657

 といっても、大きなリモワのスーツケースは

 JALの手ぶらでお出かけサービス

 ホテルに直行なので、手荷物のみですけど・・・(^_^;

Img_1655

 カミサンはなにやらDFSで利用可能なクーポンを

 持っているらしく・・コスメフロアにそそくさと消えて行きました・・・(‘〜`;)

Img_1659

 で、私はブランド品を眺めて・・買える訳もなく・・・(^ o^;)ゞ

 で、ニコニコ顔で戻って来たカミサンと (^_^; また出発

Img_1662

 ちょっと走って、私の定番 アメリカンビレッジ

Img_1663

 いろいろ面白いお店があるので ちょっと変わっている

 ところもあるだろう と見て回ります

Img_1665

  デポアイランドというのが建っていて

 それを見にちょっと寄ってみた訳です (^o^)

Img_1667

 小道のようなところにお店が建ち並んで

 関東でも画一的でなくて こういう楽しい感じのも作ってほしいなぁー

Img_1673

 で、私は前回MA-1フライトジャケットを買った

 MILITARY.COさんで ちょっと物色・・・(^0^;)

Img_1668

 ちょっと小腹が空いたけど・・・まだレストランは開いてない・・

Img_1670

 なにかつまむものでも、あ、そういえばココには・・・

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんな施設あるんだーーー。(@。@)
    だって、お仕事でしか沖縄には行った事が無いので。。。。

    ORZ でございます。 DFSも空港内だけ。。。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    わーい!楽しそう!
    DFSって私の頭の中ではサイパンを思い出しますw
    従って沖縄=海外の感覚w
    アメリカンビレッジも楽しそうですねぇ。
    次回も楽しみ♪

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >お仕事でしか沖縄には行った事が無いので。。。。
    あらーー! ご存じないっすか! (^ o^;)ゞ

    結構立派ですぅー 次回はご家族で (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >DFSって私の頭の中ではサイパンを思い出しますw
    私が行った頃は サイパンにはそんなしゃれたものは
    なかったなぁー (^ o^;)ゞ

    >従って沖縄=海外の感覚w
    日本なので 安心で しかも異国感があって
    面白いです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    沖縄には行ったことがないし、子供の頃には外国だったので異国のイメージが未だにあります(爆)
    人があまりというかほとんど写ってないのでゴーストタウンっぽく見えますけど( ̄▽ ̄)

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^.^)

    >異国のイメージが未だにあります(爆)
    やっぱり ちょっと本土とは違う面がいろいろあります
    (^o^)

    >人があまりというかほとんど写ってないので
    そうですね 那覇ではないので そんなに人は沢山いないかんじです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tstyle より:

    流石沖縄!
    ちょっと見ないたたずまいですね、あれこれと^^
    これからどんどん沖縄っぽくなってくんですね〜
    海と珊瑚と水着美女!!

  8. Ojin より:

    まさに海外ですね、しかし奥様もニコニコ顔・・何買ったんでしょう。
    それに、ご自身の服も気になりますね。
    アメリカンサイズがあるなら・・俺にも着れそうw

  9. chandra より:

    Ojinさん こんにちは(*^_^*)

    >奥様もニコニコ顔・・何買ったんでしょう。
    なんか娘のと化粧品買ったみたいです
    空港直送だったので 詳しくは分からず・・(^ o^;)ゞ

    >アメリカンサイズがあるなら・・俺
    完全にアメリカンサイズです (*^_^*)

    ちょっと悩んで 今回はパスしちゃいました
    (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    tstyle さん こんにちは (^o^)/*

    >ちょっと見ないたたずまいですね、あれこれと^^
    はい 日本なのに どうもデザインがちがうんですよね
    (^_^; こっちの方が良かったりします

    >海と珊瑚と水着美女!!
    最後のもありますが・・・
    最近はなにかとウルサイので やりにくい世の中です・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m