TDSに一泊で (^^) 1

Photo

 えー 毎年 1,2回? 行っております

 こちらに 行ってまいりました (^^ゞ

 でも、今回は ヒルトンの激安キャンペーンを速攻で

 取ってヒルトン東京ベイを  お安く取りました

Photo

 
 うん やすかった! (^^)決断はやくないとだめね・・

 それに パーキングもゴールドだと無料でした\(^o^)/

Photo

 で、朝 ヒルトンに停めて そのままモノレールに

Photo

 で、ちょっとならんで・・インパーク! すると。。。

Photo

 これですよ・・・(・_・;)

 (^^ゞ それでも なんとか トイマニのファストパスをゲット

Photo

 上から見ると 民族はトイマニに向かって

 大移動をしております 

Photo

 まぁー 混んでいるのは 覚悟でしたが

 かなり混んでまして・・・ブラブラとパークをあるくって感じ

Photo

 朝ごはんがわりに カスバ・フードコートに

Photo

 ここは 午前中は空いていて

 旅行気分が味わえていいね (^^)

Photo

 で、ランチの予約は だんだん厳しくなって

 プライオリティーシーティングでは 取れませんで・・・

 当日 朝9時ごろに パーク内から スマホで

 連打で 予約完了 (^o^; ふぅー よかった取れた

Photo

 昨年できた アメリカンウォーターフロントに新ハドソンリバー・ハーベストで

 あんみつ オススメの ベイクドポテト(ベーコン&チーズ) 450円を
 うん たしかに ウマイわ (^o^)


Photo

 デランシー・ケータリングで

Photo

 ご贔屓の ホットドックもかって ぱくつきました

Photo

 ビールも もちのろん! 買って 天気いいし いいねぇー (^o^)
 
Photo

 

コメント