娘達のプレゼントで ミラコスタ 3 ビッグバンドビート の JALラウンジ

Photo

 ディズニーシーの魅力のひとつ テディーズ・ルーズベルト・ラウンジに\(^o^)

Photo

 すこし並んでいてビックリ(・_・;)_・;)・;);))

 でも、そんなに待たずに入ることができました

 このあたりの席で ソファー席はもちろんムリでした (^^ゞ

Photo

 ソーセージとか 

Photo

 サンドとかで お茶を濁します (^_^;)

Photo

 ビールに コニャックとか 逝っちゃってますが

 あまり次まで時間がないことに気づき 慌てて流し込みました (;´∀`)ゴクゴク プファ〜

Photo

 予約していたのは ビッグバンドビート 

 通称 BBBですね 

Photo

 JALのステータスで クリスタル以上を持っていると

 年間何回か 利用できます

 JALのサイトから 事前に予約するんですが

 今回 ラッキーにも予約できました(◠‿◠)

 開演45分ほど前に 行列を横目に中に入れます

Photo

 向かって右側の通路の こんなJALマーク

Photo

 ここで おねーさんが 中にいる方に ドアを開けてください

 と 連絡します

Photo

 すでに ステータスカードと予約のプリントを見せているので

 レセプションとかは 必要ありません

Photo

 JALラウンジは4回目くらいかなぁー

 ラクチンだし かならずBBBには入れるし ありがたいです(◠‿◠)

Photo

 そろそろ行きますよ〜 ということで・・

Photo

 こんな 中位の位置の席に座りました(^o^)

コメント