娘達のプレゼントで ミラコスタ 4 ミラにチェックインの巻



 いよいよ ミラコスタにチェックインのお時間となりました \(^o^)/

Photo

 ディズニーシーのこんなパーク内の入り口からミラに入ります

Photo

 フロントデスクでチェックインなんですが

 娘達がチェックインして 親たちは 後ろで待つ という

 非常に違和感のある形 (^o^;)あれれ

 まぁー 大きくなったもんだ! とあらためて 思う瞬間でした(^^ゞ

Photo

 で、カードキーを娘達から渡されました (^^;)

Photo

 部屋は5階なので エレベーターで上がって ホールを見るとこんな感じ

Photo

 今回泊まった部屋はカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム

 一番 安めの部屋ですが それでも 5万円超えです

 それを二部屋も 娘達は 自腹で取ってくれました ( ̄0 ̄;)ありがたや

Photo

 ドアを開けると こんな感じ

 コネクティングルームになっていて 娘達の部屋がとなりなので

 後で 間のドアを開けてもらいました

Photo

 カピターノ っていうのは なんでもイタリア語で

 船長という意味だそうで さすが ディズニーシーということで

 航海を感じさせる 内装になっています

Photo

 ベッドルームはこんな感じ 豪華ですよね(^^)

 ベッドの下から 低いベッドをスライドアウトさせられるように

 なっているとか 

Photo

 天井は星座になっていますが

 そこここに 隠れミッキーが 隠れています

Photo

 洗面はシングルシンク

Photo

 アメニティー類はもちろん全てディズニー仕様

Photo

 バスルームは標準的

 椅子があるのが 日本的かなぁー (^^;)

Photo

 船長はミッキー ということかな? (◠‿◠)

Photo

 無線LANの接続方法とか 色々 情報は TVの

 インフォメーションで というのが こちらの特徴かなぁー (^^)

 なかなか 落ち着けるお部屋でした\(^o^) ありがとうね 

コメント