JAL修行2回目は1泊 那覇 5 43WESTルーフトップバー

Photo

北谷に宿泊 しかも雨天ではない ということで 

こちらに 再びやってまいりました (^^)

Photo

ヒルトン北谷と お隣の ダブルツリー北谷で もはやこの周辺は

ヒルトン村状態ですが この戦略はすばらしいものです

相互に施設を利用できるようにしているし 

この2つのホテルがあっても 大丈夫と読んだヒルトンさんは

すごいなぁー と思います (^^)

で、ヒルトン北谷に宿泊していますが

ダブルツリー北谷 の こんな1階の入り口に入ります

Photo

エレベーターのに乗って 屋上に

Apple Watchに日没時刻を表示させているので

狙い通り いい時間帯です (^ o^;)

Photo

いつも 丸い ラブラブ[E:#x2661]な感じのソファーがあるんですが

前日の雨で 今日は 人工の籐の椅子になってました

とても素敵な Oさんが 申し訳ありません と丁重に

言ってくださり 恐縮至極でした (^ ^;)ゞ

 

Photo

43West ROOFTOP BAR

前回 来てから 寒いけれど とても気に入って

北谷に泊まるときの楽しみのひとつになりました

Photo

丸いソファーが奥にしかないですね ^^;

Photo

人数が多ければ こんなテーブル呑みもいいですね (^^)

Photo

ルーフトップバーから見た ヒルトン北谷 

Photo

ほぼ 日没ですねぇー きっと ちょっと残念だけど・・・

Photo

ボーモアをお願いしたら なんと ボールアイスを入れてくださいました

\(^o^)/ かっけー

Photo

寒いけれど いいねぇー ここは (^^)

Photo

ROOFTOP BAR オンシーズンに来てみたいけれど・・・

高いから無理だなぁ〜 (^ ^;)ゞ

Photo

アメリカンビレッジの華やかな建物と 迫力の雲

Photo

すてきな Oさんのサービスで 今夜のROOFTOP BARも とても良かった (^^)

Photo

次回 北谷に泊まったら また来よう と思ったのでした (^^)

コメント