沖縄 旅行 6 US ARMY トリイステーション Best Beach Body

Photo

 さて トリイステーションのステージ近くに移動すると
 
Photo

 こちらはハーレーのお好きな方々でしょうか
 
Photo

  どうやら Legion Ridersの方々のようです
 
Photo

 さすがアメリカ タトゥーが迫力です・・(^_^;)
 
Photo

 さてステージの方では・・・・
 


 
Photo

 おお! ( ̄0 ̄;)/
 
 こんな長女が喜びそうなマッチョな方々が
 
Photo

 Best Beach Bodyコンテスト ということで

 基地のGYMのみなさんのようですね

 この方が 男子3位

Photo

 この明るい笑顔の素敵な方が第2位

Photo

 一位はこの方
 
 ターミネーターって感じぃー

Photo

 次はいよいよ女子でございます [E:lovely]

 この方々が3位と2位

 で一位は・・・・

Photo

 ね!? すんごいでしょう? (゚∀゚;)

 なにしろ 正面でデカイカメラを構えていたものですから

 オフィシャルカメラマン状態で 皆さん カメラ目線バリバリ!
 
 (^ o^;)あひゃー

Photo

 もう 私に向かって ポーズキメキメ!

 シャッター バシバシ!! (^ o^;)やばい?

Photo

 ということで、いいもの拝見できました m(_ _;)m

Photo

 こんな感じで 音楽を中心として

 いろんなイベントが目白押しのようです

Photo

 でももう疲れてカミサンも限界で不機嫌なので

 撤収・・・・・ε=ε=ε=ε=┏( ;⌒▽)┛

Photo

 これがトリイステーションの鳥居

 こちらが正面ですね

Photo

 さて そろそろ休みたいねぇー (*´Д`)=3 ちかれた

コメント

  1. Hycal より:

    うひゃー アメリカですなー
    なんか最高って感じ!(*^ω^*)ノ彡

    あとヘルズの名前はあんまし出さないほうがイイですよー
    万が一敵対チームに当たったらリアルに大変なんで!

  2. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^^)

    >ヘルズの名前はあんまし出さないほうがイ
    そ、そうなんですかっ! (; ̄ー ̄川  けしとこうっと

    (゚∀゚;)くわばら クワバラ・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    鳥居=トリイは語呂合わせ?

    今日の記事で一番の驚きは、あんみつさんのお姉さんがマッチョ好きってところですねw

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    語呂合わせというか、そのまんまです(^◇^;)

    長女 肉食女子ですかね(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihan より:

    アメリカさんのタトゥーもすごいですが女性の超どデカヒップもすごいものがありますよね!

    業務連絡・・・22日ドンパチ見に行きましょう(^_^;)

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^^)

    >超どデカヒップもすご
    うーん もうすごい迫力でした (^_^;)

    >22日ドンパチ見に行きましょう(^_^;)
    拝見しました! 調整しますっ!
    m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m