新宿高野 本店 タカノフルーツバー その3

200708211



高野の最終回は、言わずと知れたフルーツ! さすが高野 フルーツ ゲキウマ! (^_^)/

200708212


みかん、メロンも2種類。みなさん 当然、メロン、メロン、メロンの大盛りで席にお持ち帰り。(^^;;)

200708213


当然、chandra家もフルーツてんこ盛りを5、6回。今回は赤肉メロンより、普通のマスクの方が甘い。また、本当にこれが甘い! 柔らかい! メロンを家族で争奪戦なしで食べたのは歴史上初めてかも・・・(^◇^;)だはは

200708214



メロン食べ過ぎでお腹を壊すという状況も夢ではないという感じで、食べまくり、長女はケーキにも触手を伸ばす。私は・・
ムリ・・(-_-;)ウップ…

200708215



フルーツが美味しいとなると、当然そのシャーベットも美味。特に、マンゴーと、このストロベリーは相当いけます。なぜか私のバックの中に自然落下した様な気もします・・
(゚∀゚;)偶然だなぁー

200708216


その他、パイナップルも甘い!。 ハワイのドールプランテーションに匹敵! とか ウザイセリフを次女がご発言。(^_^;)
1万円が90分で飛びましたが、喜んでくれたから
まぁー安いものと思いましょう。(*^_^*)

200708217


帰りに、階下にある、コニカミノルタのギャラリーも覗きましたが、これがなかなかすごい! ちょうどやっていた中国 貴州の写真展がすばらしいっ!  今後もここは必見かも。カメラと言えば、キヤノンからも40DやG9等、新しいラインナップが出て、心境おだやかならぬ今日この頃でございます・・・
ヽ(´〜`;)ノうーん どうしよう

コメント

  1. life87 より:

    おはようございます!
    >ハワイのドールプランテーションに匹敵! とか ウザイセリフを次女がご発言。(^_^;)
    ハハハ。あんみつさんの軽いジャブですね。

    タカノバーチャルツアーを堪能いたしました。フルーツの類は流石の一言ですね。いや〜女性は羨ましいですね。付き添いのchandraさんはもっと羨ましい♪フルーツの糖分も結構バカに出来ないので「過ぎたるは…」ですが、人工甘味料じゃないのでカラダには優しいですよね(^_^;

    >カメラと言えば、キヤノンからも40DやG9等、新しいラインナップが出て、心境おだやかならぬ今日この頃でございます・・・

    そうですね。私も月曜日のニュースで知りました。新機能など詳しくは全く判りませんが、穏やかじゃないですよね。この発表の何日か前にCANONのサイトでユーザー向けにG7用のカメラケースが安売りされてたんですよ。こういうコトだったんですね。G9かぁ…

    >ヽ(´〜`;)ノうーん どうしよう
    私はまだまだG7で手一杯なので、chandraさん!逝っちゃって下さい♪

  2. たにやん より:

    自然落下、仕方がないですね。
    文句を言うならニュートンに言え!ですから(笑)。

    コニカミノルタ、まだそんなところに名前が残っていましたか。
    うちのカメラも一度内部の清掃をお願いしなくちゃならない状況です。

    メロンアレルギーの身としては、「元が取れない店」かも知れません>タカノ

  3. chandra より:

    life87 さん おはようございまーす! (⌒o⌒)/

    >フルーツの糖分も結構バカに出来ないので「過ぎたるは…」ですが
    そうなんです・・食べながらそう思っていました・・
    昔、トロピカーナのオレンジジュースが好きで、よく飲んでいたのですが、一発で太ってきちゃって・・(^_^;)
    特に 帰宅してから 夜飲むのはやめた方がいいですよね・。
    ま、今回は昼間 ということで・・(゚∀゚;) 
    元も取らないと・・・σ(^◇^;)だはは

    >G7用のカメラケースが安売りされてたんですよ。
    なるほど・・毎年 9月近辺に発表なので、そわそわしていたのですが・・
    40Dは APSサイズのCMOSセンサーが..ですが、ファインダーが
    大きくなっていれば・行きたいなぁー (^_^;)

    小さかったらNIKONに浮気かなぁー (^^;;)
    本当は5Dが欲しいのですが・・何せ値段が・・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    たにやん さん おはようございますっ! (*^_^*)/

    >文句を言うならニュートンに言え!ですから(笑)。
    ええ、なぜか4つも落ちてました・・(^ ^;)ゞ

    >メロンアレルギーの身としては
    あ! そうなんですかっ!

    あの シンナー臭い ところがお嫌いですか? (^^;;) ?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!!
    このお店、3回に分けられたの良く分かりました。すごーいボリュームです。美味しいものを沢山食べれるって幸せですねー。
    こちらに女性同士で行ったら、それはそれは楽しいのでしょう。毎日の育児で疲れている地元のママさん達に勧めちゃいます(笑)

  6. E90Life より:

    フルーツ好きとしてはたまらない画像ですな(汗;
    しかし、レディースプランに男性はchandraさんだけですか?(爆)
    って、私も行きたいですが。。。

  7. shin より:

    フルーツ大好き人間です。個人的にはルビーレッドグレープフルーツに目が・・・大好きなんですよね、コレ。
    モンブランの上に乗っかっている栗は和栗ですかね?和栗の方が洋栗に比べてしっかりしているので、粒としては和栗の方が個人的には好きです。
    マンゴーシャーベットもタカノなら間違いないでしょうし、私も行って見たいです。多分元は取れると思います(^^ゞ

  8. chandra より:

    YYSさん こんにちは (〃^∇^)

    >毎日の育児で疲れている地元のママさん達に勧めちゃいます(笑)
    彼氏と彼女 、ママと娘 、ママさん同士 というパターンが
    ほとんどでしたねー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life さん こんにちは (^。^)/

    >レディースプランに男性はchandraさんだけですか?(爆)
    男性は3人ほどいたかなぁー 
    思ったほど 意外に気にはなりませんでした

    多分 みなさん 食べるのと おしゃべりに夢中で・・(^^;;)
    >、私も行きたいですが。。。
    奥様となら 全然 問題ないですから 是非! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shinさん こんにちは (^^)/

    >個人的にはルビーレッドグレープフルーツに目
    わたしも ルビー好きですね (*^_^*)

    ルビーはタネが少ない種類 ということもありますが
    色も魅力ですね! (⌒┐⌒)

    >栗は和栗ですかね?和栗の方が洋栗に比べて
    おお、お詳しいですねー これはとてもついていけません・・(^^;;)
    私はこれはさっぱり・・(-_-;)>”

    >多分元は取れると思います(^^ゞ
    私は ちょっと損したかも・・・です・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m