沖縄 旅行 14 ホテル日航アリビラ アリビラ最後の朝食

Photo

 アリビラの素敵な夜があけると

Photo

 朝食! (^^ゞ

 さすがに金曜の朝になると 客層がかわって

 俄然 子供連れが多くなり かなり賑やか・・

Photo

 大体のお子さんはおとなしくしていますが

 1,2組のどうしようもない 親がいると 困ったことに・・

 (-_-;) 親がそういう教育を受けてないからかな・・・

 そうかと思うと、キチッと座った男の子が綺麗に食べている姿をみると

 親御さんはすごいね と思います

Photo

 今日はさすがに 玉子焼きのスタッフは二人がかり

 テフロンのバターたっぷりとは言え

 これくらい うまく作れるようになりたいなぁー

Photo

 美しいですねぇー

 玉子も変にクリームがたくさん入っている ということもなく

 なかなかグッド 個人的にはハムを刻んでいれるタイプが好みですが

Photo

 どこでも定番の朝食スタイルのわたしですが

 それだけに おいしい朝食はなかなか難しい

 その点 こちらのはかなりな高得点[E:happy01]

Photo

 今日でチェックアウトなので

 なごり惜しい この美しい海を満喫することに

Photo

 ラソール・ガーデンでは 今日も朝早くから挙式

 白いビーチでの撮影 いいですねぇ (^_^)

 このショットを差し上げたいくらい

Photo

 かと思えば、同時に教会正面でも撮影中 (^o^;)すごいね

Photo

 とか 見ながらもラナイでゆっくり

 ビールを飲みたい気分だけど 移動があるから それはノーグッド

Photo

 去年までは プール側の部屋が綺麗でいいなぁー と思っていましたが

 海しか見えない この部屋が贅沢なんだなぁー と

 改めて実感




Photo

 チェックアウトではベルのオネーサンが記念撮影をお客にせがまれて

 その間に2台もクルマが待ちぼうけに

 私はベルキャプテンとオネーサンにクレームをつけて来るという

 ことがありましたが、それくらいでは このホテルの評価はかわりません

 (^ o^;) でも、つぎはよろしくね

コメント

  1. morihan より:

    沖縄で心身ともに思いっきりリラックスされたようでよかったですね!
    沖縄は祖父が戦前赴任した場所なので身近に感じられる県ではあります。
    いつかは行ってみたいですね!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    ほんと眺めがいいですね♪

    しかし、おっしゃってたように、お隣との境はラティス1枚..もう少しですねぇ(^_^;

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >祖父が戦前赴任した場所なので身近に
    おお お仕事ということですか すごいですね
    当時は そうとう今と違ったでしょうねぇー
    その頃の写真がみてみたいです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >お隣との境はラティス1枚
    まだ ここはいいんですけどね プール側はなにもないんです
    このとなりの部屋はかなり高い部屋なので お留守でラクチンでした
    日本人は 気にする人がおおいですね (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m