JAL修行 沖縄修行5回目 宮古日帰り -2 海美来 かいみーる さんで さざえそば の巻

Photo

大好きな宮古島でレンタカーを借り出して まずは海の方へやってきました

平良港に車を止めて 歩きだします

向こうに見える 白いビルが MUJIホテルなどをやっているUDSのホテルLOCUS

ちょっと見たかったんですよね

Photo

ホテルLOCUSさんで 朝ごはん食べようと思ったけど ビュッフェだしねということで

ほぼ対面の小さなカフェにやってきました

Photo

海小屋カフェさんで 朝の開店時間ギリギリに入店 m(_ _;)m

Photo

店内はこんな感じで インスタ映えっぽい

現在は 那覇の おもろまちに移転されてます

海小屋 カフェ&バー (海小屋 Cafe&Bar)

沖縄県那覇市おもろまち4-8-18

です 今度 行ってみたいとおもっています

なにしろ 宮古の賃貸物件は 高騰しているしなぁー (′︿‵。)

Photo

ちょうど マスターさんは お店を締めてお出かけの直前だったみたい m(_ _;)m

Photo

JTAで 羽田から来ると どうしてもこの時間になってしまいまして m(_ _;)m

ということで モーニングセット

Photo

出てきたら こんな感じ クリームが入っているのか わずかに甘みのある

非常に優しい味の スクランブルエッグでした うん うんまい!!

Photo

ということで マスターさんのお連れさんを おまたせしちゃったみたいで すみませんでした

(^_^;)

ということで そこからチンタラ走って いつもの池間島に

天気が悪いのが残念だなぁー (>_<、)

Photo

天気が悪くても この海の色だもんなぁー

Photo

池間島に渡ったら すぐ橋の袂にある このピンクの建物に

Photo

海美来 かいみーる さんです ここのサザエそばが最高なので わざわざ 来ていると言っても

過言ではありません

Photo

こんな感じ おばちゃんが 作ってくれるのが最高 おばちゃん休みだと・・・

Photo

さざえも付けちゃいます (^^) うま!

 Photo

紅芋もち もイチオシで おすすめ 食後にいいですよー (^^)
もちもちした ゴマ団子の紅芋版といったところです

Photo

小雨模様でも この透明感のある海 さすが宮古だよなぁ〜 (^^)/



コメント