JAL修行 沖縄修行5回目 宮古日帰り -1

Photo

5回目 の修行は 大好きな宮古島 でも日帰りですけれど・・

宿泊したいけれど 泊まるとなると 結構お金かかりますからねぇ〜 特に

宮古となると なかなか安いホテルは・・・

ということで また羽田空港 P2に いつものシマウマさんのフロアに停めて

エレベーターに

Photo

いつものように ファーストチェックインカウンターには それなりの列が・・・

Photo

ということで チェックイン機に

Windowsの起動速度がその日によっても違うし

なかなか一番早いマシンを選ぶのは難しい・・ (^_^;)

Photo

JALのサクララウンジのレセプションのデザインは素晴らしいですよねぇー

格調高いし 素敵!

Photo

ダイアモンドプレミアムラウンジに

上級ステータスをとっても 国内線のラウンジではしかたない

やっぱり国際線のラウンジとは 大違い

Photo

最初に来たときは ドキドキしましたけれど・・・(^_^;)

Photo

うちなーの翼 JTA デイゴの花のマーク が素敵です

Photo

JTA021の機内に

優先搭乗の一番だったので こんな写真が撮れました (^^)

Photo

私達の隣は 通称 拷問シート (^ o^;)あはは

Photo

羽田 D滑走路に到着

Photo

いよいよ 我々の番のようです

Photo

上空に上がると 珍しく ものすごい豪雨で 飛行機の窓も水の流れがすごい!( ̄0 ̄;)

Photo

いよいよ 宮古島に 天気悪いけれど 白い砂浜 (^^)/

Photo

スラストリバーサー! ゴー!

Photo

宮古島空港に到着! いいねぇー

Photo

到着ロビーで いつもの たびらい で予約した タイムズレンタカーさんにピックアップしてもらいます


Photo

さーて 車は いつものノートかなぁー 天気はイマイチだけど まずはランチだね! (^^)

コメント

  1. たにやん より:

    先生、質問です!

    拷問シート、初めて見ました。

    ここは特異的なご趣味をお持ちの方専用席ですか?(^_^;)

    それとも何か器材が埋め込まれているのでしょうか?

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >先生、質問です!
    はい ぼーっと生きてませんね! (^ o^;)ゞ

    >特異的なご趣味をお持ちの方専用席ですか?(^_^;)
    はい 実は中に バイブレーターが入っていて 防水シートにもなっていて。。。 な わけない! (*ー"ー)ノ[E:#x2606])゚ロ゚)

    実はこのシートから後ろは 3列なんですが
    この前は クラスJなので 2列なんです
    2列から3列になる時に 通路が ドッグレッグするので
    ここに座った時に 通路を歩く人から 足を踏まれたり
    カート走行時にもぶつかる 恐れがあって 販売しないんです

    たまに こういう席でも販売されている機材があって 私も座ったことありますが 前の見晴らしは良いですが やはり ぶつかられる感じはおおいにありました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m