JAL修行 沖縄修行4回目 那覇空港 空港食堂で食べて帰る巻 (^^;)

Photo

またまた 早朝の羽田空港 P2に到着

Photo

早朝の羽田T2 はガラ〜ンとしてます でも・・

 

Photo

ファーストチェックインカウンターには ほぼ いつものメンバーズが (^_^;)

こんな順番じゃ ファーストはおろか クラスJの空席待ちは無理だなぁ〜 

ということで・・・

Photo

ということで JGCカウンター前にチェックイン機にすることに

コッチの方が まだ早い 

Photo

クラスJにはアップグレードできまして ちょっとラッキー! って感じ

ということで ダイアモンド・プレミアムラウンジに

 

Photo

窓際に陣取って 軽食をいただきましょう

Photo

朝6時をすぎると 大体 おにぎり や味噌汁とか メゾンカイザーのパンとかが

揃ってきます (^^)

Photo

で、クラスJに 

エコノミーとクラスJだと 1000円違いますが

片道400位 FLYONポイントが違うので 大きんですよね(^_^;) 

Photo

JALが2機 かっこいいですよねー \(^o^)

 

Photo

D滑走路までタキシングしてやってきました

Photo

前の飛行機が離陸して 雲に突入していきます

さーて スタンディングテイクオフ!

 

Photo

那覇に近づくと 素晴らしい 色です \(^o^)/すげぇー さすが沖縄!

 

Photo

那覇空港について ANA側のその先 

この通路をさらに進むと あたらしい国際線ターミナルがあります

Photo

今日は トンボ返りに近いし、ファーストクラスも取れないので

空港ビル 1階のここでランチです

空港職員さんもここでランチされる 空港食堂です

マイラーもたいてい こういう食堂は抑えているもんですね (^ o^;)ゞ

Photo

ゴーヤチャンプルー トーフチャンプルー フーチャンプルーとか 定食ものや

丼ものもあります

Photo

以前は 外が見えたのですが 増築したので 窓がなくなって

照明パネルになってしまいました (′︿‵。)

Photo

沖縄そば 540円 に じゅーしーを付けました 炭水化物セットだけど(^ o^;)ゞ

どうしても 沖縄きたら ジューシー食べたい!

 

Photo

で、お腹いっぱいになったので サクララウンジに

ところが・・・まさかの! ( ̄0 ̄;)/

Photo

只今 ダイアモンド・プレミアムラウンジは 激混みで断られる という事態 (>_<、) マジ?

 

Photo

ということで 普通の サクララウンジに

まぁー 食べ物がないだけで そんなに変わらないけれど

Photo

ということで JAL904便 11:35分発 すこしディレイしましたが・・・

 

Photo

タキシング中に自衛隊の F-15Jが3機も着陸してきました 

それもあって待たされましたが・・(^_^;)

Photo

離陸して 眼下にアリビラが見ました \(^o^)/ また行くよ〜

 

Photo

羽田に帰ってまいりました D滑走路を横切ってランディング

 

Photo

那覇から羽田に降りてくると 乗継便の掲示板

沖縄に戻る修行僧がいますねぇー (^ o^;)ゞ

 

Photo

ということで 羽田で ご飯を買って 自宅にもどって お疲れ様〜 (^o^)

さて 5回目の準備です (^ o^;)ゞ

コメント