2度目のKL発券の旅 14 KLセントラル駅からKLIA2へ

Photo

 リッツカールトン・クアラルンプール 世界で一番安い リッツとはいうものの

 やっぱり ココは いいホテルです (^_^;)当たり前か・・

 有名なシャングリラにも泊まりたいけれど なんの系列でもないしねぇー

Photo

 チェックアウトした後 まだ空港に行くには早いので

 クラブラウンジで チェックアウトして そのままラウンジに滞留していよう

 という算段 (^_^;)

 クラブラウンジ外から入るには・・

 あ、こんなところに カードリーダーがあったのね・・・

Photo

 チェックアウト手続きも済んで お茶をいただきます

 親切なんですよね 皆さん (^^)

Photo

 で、カクテルタイムにまたしても突入 (^_^;)

Photo

 で、これで帰りまーす ということで

 みなさん 手を振ってくださいました \(^o^) 超うれしい

Photo

 で、こんなところで タクシー待ち

Photo

 KLセントラルまで お願いします

 激近いけど・・・荷物あるので・・すんません

Photo

 チケットもすでにあるので ドライバーさんには

 また諦めてもらって ちょっとお釣りをチップ代わりにあげて 駅に

Photo

 KLセントラルのちょっと 気に入った一枚 (^_^;)

Photo

 KLIAエクスプレスは まぁまぁ すいてて良かった

Photo

 そして KLIAと通過して KLIA2にやってきました

 ここは LCC用のターミナルで こんどこそ アレを見に行くぞ っと (^_^;)

コメント