2017 初OKA-SIN修業 5 羽田国際線 キャセイパシフィック ラウンジ

Photo

 JAL ファーストラウンジを撤収 (^_^;)

Photo

 さらに141番ゲート方向に移動します

Photo

 上にあがって こちらに

 キャセイパシフィック ラウンジ です (^^)

Photo

 パスポートと搭乗券を提示

 JALさんに請求するのかな・・・

Photo

 我々が わずかばかりですが行ったラウンジでは

 キャセイさんが もっとも センスがいいなぁー (〃^∇^)

Photo

 一番奥のオットマンのある椅子に陣取ることに

Photo

 JALの機体に キャセイラウンジのランプの光

 幻想的で 素敵です いいなぁー やっぱりココは (^^)

Photo

 ホテルオークラの運営ですが

 今回は ハーゲンダッツがありました (^^)/

Photo

 定番の担々麺と・・・・

Photo

 ワンタンメン (^^)

 ちょっと かんすいの匂いがするのが イマイチですが

 でも、これ好き (^^)

Photo

 さーて 深夜便ですが そろそろ 出発

 112番ゲートにやってきました

コメント