JAL修行 修行3回目の為に羽田駐車場泊 (^^ゞ

Photo

JAL922便で羽田に戻ってきたのが 夜の11時過ぎ 翌日のJAL901便要するに始発の

便も予約しちゃったので 自宅に帰ったら あまり寝る時間が取れない・・・

ということで かねてから準備して 車で寝ちゃうことに (^ o^;)ゞ

BMW 420i クーペなので リアシートを倒せば 結構荷室は広さがあるので

カミサンと なんとか横になれます (^^ゞ

で、問題なのは もはや真冬なので寒さ対策が大事

 

Photo

ということで 先日購入した SUAOKIのデッカイ リチウムバッテリーの登場です

 

Photo

電気毛布を買ってあって このバッテリーで温めよう という作戦です (^^)

 

Photo

電気毛布は [山善] ふんわりやわらか 電気掛・敷毛布 (丸洗い可能) 188×130cm

 というやや大きめの製品

 

 

電源を入れると 大体80W程度でした ヌクヌクと暖かくなってきました 

計算では 余裕で朝まで もつはずです

Photo

で 朝になってみると バッテリーは ふた目盛り減ってので 約60%残っている感じ

余裕だな (*^_^*)/

寝心地は やっぱり 電気毛布から二人だとはみ出るので そこが寒いのと

空気がメチャ冷たかった (^ o^;)ゞ

 

Photo

でもまぁー 自宅に一旦帰るよりはマシだったな・・

と ファーストクラスチェックインカウンターに行くと 毎回同じメンバー (^^ゞ

 

Photo

早朝のサクララウンジに

 

Photo

ラウンジでゆっくりしつつ・・・

 

Photo

羽田 のDPラウンジで シャワーをお願いしました

3番のシャワールームをどうぞ

ということで こちらに

Photo

いやぁー ありがたや〜 冷えた体が生き返ります! (*^_^*)さっぱり!

 

Photo

ということで 朝ごはん

 

Photo

901便に搭乗

 

Photo

今回も帰りの便は JAL922便で 夜11時に羽田着なので 

しっかり沖縄を楽しみます (*^_^*)/

 

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは。
    まさかの車中泊!。
    それも電気毛布を用意してと完全装備っすね。
    早朝愛車の窓ガラスが曇ってたらあらぬ想像をしても良いですか?(笑)。

    にしても、車中泊からのファーストクラスラウンジは高低差ありすぎで耳がキーン!

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^^)/ コメントありがとうございます m(_ _)m

    >それも電気毛布を用意してと完全装備っすね。
    こういうの楽しいですよね (^ o^;)ゞ僕らだけ? 

    >あらぬ想像をしても良いですか?(笑)。
    車体が揺れることは ありませんでした (^_^;)
    予想外に曇りませんでしたし・・(^ o^;)ゞ

    >車中泊からのファーストクラスラウンジは高低差ありすぎで耳がキーン!
    あら そうかしら! (^ o^;)ゞ
    シャワー浴びれたのは 最高でした 
    またやるとしたら もう一枚 電気毛布かなぁ〜 (^o^;)またやるんか!

    また よろしくお願いします m(__)m