JAL修行 沖縄修行2回目-2

Photo

折角 読谷村にきたので ゆんたく市場に寄ってみました

Photo

ここでなんか面白いものないかなあ と物色 やっぱり シーズンオフは 果物はないし

もうひとつですね

Photo

さらに進んで やちむんの里の 北窯に

Photo

気に入った焼き物が見つかれば いつも1枚買っていくくらいですが。。。

Photo

そして また来ちゃった 宿泊はしないんですが・・

Photo

ホテル日航アリビラのプライベートビーチ ニライビーチに挨拶に来たら

すごいお空で ちょっとびっくり ( ̄0 ̄;)

Photo

バーラウンジのアリアカラでお茶をするのが ビジターの我々の楽しみです (^^)

Photo

アリアカラのモンブランが好きなんですよね (^^)

Photo

(^^)/

Photo

読谷村からひた走って レンタカーを返却



Photo

帰りの便は JL922 で夜8時50分発

サクララウンジはそこそこ混んでます (;・∀・)

Photo

こんなディズニー仕様でした

Photo

CAさんが カップを全種類持ってきてくださいました

(^^)/

Photo

ということで 2回目の修行は丸一日 沖縄を楽しめてたのしかったぁー (*^_^*)

さーて 3回目へ (^ o^;)ゞ

コメント