全国旅行支援で那覇 1

Photo

予定していなかったのですが、全国旅行支援もあったし、お金をあまり掛けずにどっか行こうよ ということで、飛行機はJALマイルの特典航空券で取って、ホテルは色々調べて、また結局那覇のちょっと良いホテルが まぁまぁ安く出していたし、旅行支援も使えるし で1泊でしたが行って参りました (^^)
安くするために、レンタカーなし にして那覇市内限定というか ホテルライフを楽しむ というスタイルにしました (^^)じじばばスタイル

Photo

ホテルチェックインは例によって15時だし、那覇市内のお店は大体11時開店だし、早く行ってもしかたないので、朝一のJL901便ではなく、7時半過ぎのJL903便にしました
ANAに浮気していたので、久しぶりのサクララウンジ やっぱりJALが個人的にはゴージャスな感じでいいなぁー (^o^;)

Photo

朝6時前にダイアモンド・プレミアラウンジに入りましたが、珍しく空いていました

Photo

ラウンジご飯は ヨネスケさんプロヂュースの天むす とたん熊の おいなりさん
ハーゲンダッツは無くなって、こちらにコストを掛けた って感じでしょうか・・

Photo

形が崩れないように プラケースに入っています エコじゃないけれど・・なかなか難しいですねぇ〜

レンタカーなしなので、心ゆくまで ビールでございます いつもの アサヒ 熟撰

Photo

自分が搭乗する A350を眺めながらのビールは最高です \(^o^)/

Photo

T3の向こうに富士山が朝日に輝いていました (^^)

Photo

今回は7番ゲートから搭乗です やっとグループ1で搭乗できます (^^ゞ

Photo

機材は A350-900 JA15XJ A350の15号機でした 16号機までありますが、今年2022年2月運用開始のかなり新しい機材ですね

Photo

ボーディングブリッジの窓からパチリ 萌え〜 って感じ (^_^;)

Photo

モニターが並んで 綺麗ですねぇー (^o^)

Photo

修行じゃないので、エコノミーです クラスJも那覇の場合は3000円になってしまって、痛手です (・・;) でも、JAL の特にA350のエコノミーはまぁまぁー広いので楽ちんです
今回は すこし博打を打って 真ん中のBを空けて AとCを予約しました Bに来ちゃえば失敗ですが わざわざ ここを選ぶ確率が低くなるような ところを選択して 今回は作戦成功!

当日 空いていればブロックをお願いする方もいらっしゃるようですが、そこまではしておりません・・・

Photo

ということで プッシュバック

Photo

機内映画は バズライトイヤーでしたが、Disney+で見ちゃったし・・
個人的には ストーリーがイマイチだったんですよね  (^_^;)

Photo

ポーン ポーン!♪ 羽田D滑走路からいよいよ離陸です

Photo

やっぱ JALは落ち着く・・・(^o^;)あはは

Photo

無事那覇に到着しました A350はかっこいいなぁー

Photo

ゆーレールに乗って牧志駅でおりました

Photo

赤い自販機の狭い階段を登ってホテルへの最短コースを歩きます

Photo

サガリバナが 美しい花を咲かせていました ちょっと時期も終わりな秋ですが 珍しくコレ 私すきなんですよね (^o^)

Photo

ホテルが見えてきました 今回はこちらのホテルにお世話になります 2回目ですが、今回はクラブフロアにしたので楽しみです ワクワク ♪o(^o^)o

コメント