ANA修行 SFC最終修行 4

Photo

東急ステイ沖縄那覇 はとても良いホテルでした 壺川駅にも近いし、スーパー コンビニ ドンキも近い 朝食会場も混んでいなくて美味しい 部屋には洗濯機があって、3人部屋も便利でした (*^^*)

Photo

壺川駅の目の前にはファミリーマート 壺川駅前店があるんですが、あんみつがなにやら変なものを狙っていまして・・・(^o^;) 沖縄ファミマ限定の「泡盛コーヒー」
これ意外に合っていておいしいですね

Photo

もうひとつは 久米仙の IMUGE.カップ 久米島産紅芋と沖縄県産黒糖使用のお酒です

これまた結構でございました (*^^*)

Photo

ゆいレール 壺川駅から空港に向かいます

Photo

この日の朝は珍しく空いてました

Photo

段々 那覇空港も手狭になってきて、拡張計画が進んでいますが、まずはコロナが完全になくならないとなかなかですね (;一_一)

Photo

那覇空港のJAL側の屋根工事もすこしANAの側に移動していまして、タリーズの上は綺麗になりました

Photo

2024年いっぱいの工事なんですね 大工事だなぁー

Photo

アスベストの検査結果もOK牧場だそうです

Photo

那覇空港 JAL側のおきなわ屋の泡盛蔵さんでいつものお酒を (^^ゞ

Photo

ANA BAGGAGE DROP にもすっかり慣れました (*^^*)

Photo

出力されるタグシールの粘着が秀逸ですよね 良く出来てるなぁ〜
JALのはカッコイイけれど 場所は取りますね

Photo

ANAのトーイングカー なんだか 切ない顔に見えちゃいました (;^ω^)

Photo

で、いよいよ ANA修行 解脱のための最終レグに搭乗

Photo

最後部の席を取りました 気兼ねなくシートを倒せるんですが、団体さんとか 若い家族なんか多い場合があって ややリスクあります (^o^;) しかし、この日はセーフ 空いてました (^^)

Photo

B777-200でしたが モニター付きで、なんと トップガン マーベリックがあってビックリ! (◉o◉)おお! シアターでみたけど これは見なきゃ!

Photo

これは離陸直後の那覇空港 左側 壺川沿いは米軍の物流とか・・

Photo

トップガン マーベリック は フライト時間からアナウンス時間を差し引くとギリなので、ラブシーンはパスして 全部見ることができました (^^) エンドロール

Photo

羽田空港についたら、打って変わってこちらは雨でした

Photo

バゲージクレームでスーツケースを取って制限区域にでたら、Youは何しに日本へ の撮影中でした
日本にも海外からの旅客が戻ってきましたもんね (^^)

Photo

無事にP3にまで戻ってきました ありがたやでございます (^^)

Photo

ここから自宅までは 慎重に 慎重に もう燃料の軽油がすくないな・・・(;^ω^)やば

Photo

自宅に無事に戻って お土産の陳列 (^^ゞ 液体ものが多くて重かったァ〜

Photo

ANAのブロンズのステータス・カードが届いてました 早く積算されないかなぁ〜 (*゚▽゚)ノ

コメント