2020年最後の旅行?6 宮古島東急ホテル&リゾーツ にチェックイン 421号室

Photo

以前 宮古島で宿泊したのは シギラベイサイドスイート アラマンダ

お値段もお高く 全室スイートなんですが 個人的には あまり評価できませんでした

ディナーの園内レストランまで シャトルバスに乗らないと行けない場合もあり

朝ごはんの後の 散歩を楽しむ 海辺も遠い

ゴルフ 大好き という方には良いと思いますが

我々には ちょっと合いませんでした

そうなると いささか 古い施設ですが 美しいビーチにある

この 宮古島東急ホテル&リゾーツが気になるわけです (^ o^;)ゞ

Photo

宮古島東急ホテル&リゾーツ には コーラルウイングと

もとからある オーシャンウイングがあるのですが

わざわざ オーシャンウイング を選んだのですが

スタッフさんに聞いたら コーラルウイングがおすすめ

とのことで ちょっと失敗 (^_^;)

次回は コーラルウイングにします

で、チェックイン

Photo

ウエルカム・ドリンクも すかさず持ってきてくださいました

こういうのは リゾート・ホテルでは よくありますが

嬉しい サービスです (^^)

Photo

ベルホップさんに 案内していただいて 4階に

Photo

今回は 421号室 というお部屋でした

Photo

場所的には センターより少し 西側です

Photo

スタンダード・ツインで33平米のお部屋したが この黄色い壁紙

が豪華な感じで 良かったです (^^)

次女のあんみつ用に エキストラ・ベッドも入れていただいています

Photo

洗面はこんな感じ

Photo

コーラルウイングと違って トイレとバスが一緒です

まぁー 問題ありません

Photo

ミニバーも

Photo

エキストラベッドは ソファーベッドの拡張版 といった感じ

Photo

ラナイからの眺めgは いいねぇー (^^)

リゾートだねぇー \(^o^)/

でも、テーブルや椅子がない・・・

Photo

電話して 持ってきてもらっちゃいました (^ o^;)ゞ

だって せっかくの景色を眺めて ワインでも飲みたいからねぇー (^^;)

Photo

ということで すこし休んでから

夕飯を考えないと・・・・(゚∀゚;)うーん どないしよ・・

コメント