2020年最後の旅行?7 宮古島 お食事処 まなつ

Photo

宮古島が恋しい chandraでございます (T0T)

で、東急ホテルですこし休んだ後、夕食の為に 出てきました

Photo

お土産に買う フルーツの物色をしようと 今度は

ワイドー市場にやってきました

Photo

午後も遅いから ちょっと品数が減っていて 参考にならず・・・orz

では 次は 課題のお店に向かいます 池間島のちょい手前なので

結構 遠い・・・

場所的には こんな感じ

Photo

飛行機修行のお友達のSさんが 行け というので やってまいりました (^ o^;)ゞ

なかなか マニアックなお店です (^_^;)

Photo

こちらは ご主人 お一人で切り盛りをされていて

プリプリの伊勢海老定食 1900円で有名です

Photo

なかなか 昭和な感じ・・・

Photo

後から Sさんに聞いたのですが トイレはすごいらしい・・・(;´∀`)

Photo

ここの宮古そば も良いらしいですが ここまで来ちゃうと

池間島の 海美来さんの サザエそばに惹かれちゃいます

Photo

ついに 出てきました! 結構 くどいかなぁ と思っていましたが

あっさり 完食 (^ o^;)ゞ おいしかった (^^)

Photo

お店をでると 外は真っ暗

水銀灯 1灯しか ありません なので みんなで ちょっと 脇道に進んでみましたが・・・

Photo

まさに 漆黒の闇 こんな歩けないような 暗いところって

久しぶりだなぁー (^ o^;)ゞ

コメント