誕生日で沖縄 6 琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ プレミアクラブラウンジ ティータイム

Photo

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチの部屋に12時過ぎに入ることができました (*^^*)らっきー
ちょっと落ち着いてからホテル散策に出ることにしました

Photo

大きなホテルなので ホテルショップも充実しています お土産物の THE MARKET 非常にオシャレな内装ですね (^^) その他、衣類・バッグなどのセレクトショップ

Photo

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチの部屋に12時過ぎに入ることができました (*^^*)らっきー
ちょっと落ち着いてからホテル散策に出ることにしました

Photo

大きなホテルなので ホテルショップも充実しています お土産物の THE MARKET 非常にオシャレな内装ですね (^^) その他、衣類・バッグなどのセレクトショップ THE SELECTION がありました

Photo

1階のレイアウトはこんな感じ

Photo

サウスウイングに ビュッフェダイニング Nashiro がありました 一般的にはここで朝食ですね クラブラウンジに入ることができる人は ラウンジでも朝食をいただけます (^^)

Photo

その他 ジャパニーズフュージョン かなざわ などレストランは沢山ありました (^^)すごいね

Photo

こちらは 正面エントランス 写真正面が車寄せになっています この周りに ロビーラウンジ THE LOUNGE とかテラス席もある カフェがあります

Photo

名城ビーチが力を入れている プレミア・クラブラウンジ

Photo

カードキーをピッ 右横のポールは消毒のマシン 高そうだなぁー (^o^;)

Photo

クラブラウンジは 片面全面ガラス張りで 縦にながーい レイアウトで、広さはすごいですね
Photo

打合せできるようなところなど 工夫されてました

Photo

チェックイン時に頂いた クラブアクセス付きのお部屋の案内 ターンダウンもありますね
カクテルタイムは早めの16時からですね  これ重要 (^^ゞ

Photo

ここが ダイニングエリア アイランド型のテーブルと 写真左手のガラスの向こう側にカウンターがあって、朝食やカクテル・タイムなどに料理がならぶスペースがあります その向こうにはちゃんとしたキッチンがあるようで どこかのキッチンから持ってくる という運用が多い中 しっかりしてますね (*^^*)すばらしい

Photo

まだ ティータイムだったのですが、オシャレな スムージーも各種ありました

Photo

その隣の冷蔵庫にはカクテル・フルーツが各種 これが美味しくて何回か頂きました (^^)

Photo

ジュースは マンゴー グァバ パイナップの3種 あ、裏にもありますね

Photo

その裏側にも オレンジ アイスコーヒー アイスティー デトックス・ウォーター というラインナップ

Photo

チップスなどのスナックと なんと生ビールのサーバーが ティータイムでもいただけるそうです (*゚▽゚)ノわーい ところが・・・

Photo

なんと スパークリンに赤 白ワインも \(;゚∇゚)/なんと
出ているから飲んでもいいのかな? と伺うと どうぞどうぞ! と \(;゜∇゜)/すごーい
なかなか無いですねぇ〜
スパークリングは エスパス・オブ・リマリ・ブリュット・スペシャル – エノテカオンライン ですね

Photo

ドリンクの冷蔵庫にも色々入ってました 珍しく ビールはないね

Photo

ということで チップスとスパークリングで 乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

サーバーからも1杯 (〃^∇^)うれしい

Photo

まだ知られていないのもあるでしょうけれど 静かで最高です (^^)

コメント