初KL発券 7 瀬長島ホテル 按司 あんじ ツインルーム

Photo

 瀬長島ホテルは 飛行機好きや温泉好きにはたまらない ホテルなんですが

 で、たまたまだと思いますが 最初に入った部屋が どうも xxxxx な 気がして 

 スタッフさんに確認いただいて 結果 さすが 瀬長島ホテルさん

 サクッと 部屋を換えてくださることになりました m(_ _)m

Photo

 で、お部屋が空いてないということなのでしょう

 同じ5階の 536号室 の 按司の部屋という 良いお部屋に

 なってしまいました (^_^;) ありがとうございます

 すみません・・・・m(_ _;;)m

Photo

 そして こちらが 按司の部屋

 オーシャンビューで ツインルーム 完璧 (◠‿◠)

 ウッディーな素敵なお部屋ですね ♪

Photo

 コーヒーメーカーもタブレットもあるし

 お水もそろってます

Photo

 トイレとシャワー以外はワンフロアって感じ

Photo

 TVは小さいんですが 私たちは 旅にでてるのに

 TVなんかみないので 関係ありません

 もっとも 自宅でも あまりTVみないんですけどね (^_^;)

Photo

 シャワールーム そして

 ラナイに露天風呂です

Photo

 按司の部屋は お風呂の陶器もちがうんですね

 なかなか このブルーを出すのは難しいと思うんですが

 大変だっただろうなぁー

Photo

 ラナイの椅子は こちらは普通の椅子

 前に部屋の ソファータイプの方がいいかも (^_^;)

Photo

 ラナイからの景色は プールが見えないので

 ちょっと違う 感じ

Photo

 洗面が一個で オープンなのは ちょっといただけないかなぁー

 というのが 使ってみての 印象

 洗面正面に鏡もないし 歯を磨いたり 色々するのは オープンなのは

 ちょっとねぇー (;´∀`) 

Photo

 では 早速! と お湯を張ることに (^^ゞエヘヘ

コメント