初KL発券 6 瀬長島ホテル にチェックイン

Photo

 今回はホテルも高くて さーて困った・・・(;´∀`)

 で、その中では 瀬長島ホテルが まぁまぁーなお値段で

 出ていたので こちらにしました 

 こちらのホテルは 何と言っても 露天風呂と飛行機が売り (^^)

Photo

 ホテルの北側にはすぐ近くに那覇空港がみえます

 なので エアポートビューなる お部屋もあります (^o^)

Photo

 ではでは ホテルにいってみましょう! (*゜▽゜)ノ

Photo

 フロントでチェックイン (^^)

 こちらのホテルは WBFというグループになっていて

 事前に会員登録 ポイント以外は ラウンジで飲み物サービス程度なんですが・・・

Photo

 フロントの奥は かつてはソファーだけだったのですが

 今は 有料のラウンジになってました

Photo

 で、お部屋に入ることができました

 こんな感じ 

 露天風呂付きの和洋室 そのオーシャンビューのタイプです

Photo

 お部屋の位置はこんな感じで 最上階のハジッコの方

Photo

 畳ザ・リビング って感じの和室もついてます

Photo

 ツインベッドがやっぱり ゆっくり寝られますね (^^)

Photo

 洗面はボールがひとつ

Photo

 その奥がシャワールーム

 そして ラナイへ出ると・・・

Photo

 露天風呂!! (^^)♫ ヒャッホー

Photo

 美しい海をみながら 仁王立ち可能! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Photo

 和室側からラナイにでると こんなソファーがあります

Photo

 じゃ 和室側にまわってみましょ

Photo

 なかなか ビミョーな感じもする和室ですが・・・

Photo

 ラナイはなかなか まったりできそう



 お部屋の様子をYouTubeにアップしました(◠‿◠)

Photo

 でも、ちょっと このお部屋には問題がありまして・・・・(;´∀`)

 どないしょ・・・

コメント

  1. ゆうゆう より:

    飛行機が見えるってご機嫌ですねぇ♪

    ラナイのソファ、良い感じですね(^^)/
    ・・・で、仁王立ちしたんですか?(;^_^A

    問題って何でしょう?

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^o^) コメントありがとうございます

    >飛行機が見えるってご機嫌ですねぇ♪
    そうなんです これで 沖合に新滑走路ができたら 圧巻でしょうね (*゜▽゜)ノ

    >・・・で、仁王立ちしたんですか?(;^_^A
    そうですね ちょうど ラナイの木製の手すりが いい感じので高さにありまして シンゴジラのように あまりの凄さに世間を騒がせそうなので 中腰でした (;´∀`) (一部 誇張あり)

    >問題って何でしょう?
    貼り付けた YouTubeの動画で 思わず 声を出しています (^_^;) 1分45秒くらいのとこ

    で、部屋を換えてもらいました (^^ゞまたルームチェンジかよ 的な・・・

    また よろしくおねがいします m(_ _)m