長女の結婚式で HND-OKA 2

Photo

しかし まぁーどうして こんなに 飛行機乗るのが

好きになったのか・・・(^^ゞ

Photo

カミサンも私も 結構 若いころから

キツメの旅行が好きだったのですが

電車よりも 旅行のシステムそのものが

かなり複雑だから そこにも惹かれるのかも

しれないなぁー なんて・・・

Photo

片や クルマの方は 興味が薄れる一方・・

やはり 追突事故で後遺症を患って

考えさせられる事が多かったからなのか・・

でも、BMW 420iは 前の135iとは性格は

全く違うけど 滑らかで素晴らしいクルマです(*゚▽゚)ノ

Photo

それでも、カミサンとふたりで 旅行をするのは

代えがたい 歓び に間違いありません(^o^)

Photo

たった2時間ちょっとのフライトで

眼下には それは美しい 海

いよいよ 着陸です

Photo

今年 9回目の那覇に上陸

Photo

今回は 珍しく? (^^ゞ

ホテルに泊まります

ブセナテラスに泊まってみたかったけど

今時 禁煙ルームが 少なくて 断念・・・・

例に よって 土壇場 前日に たびらい で 予約した

レンタカーにお世話になります (^^ゞ


Photo

コメント