22年JAL修行 沖縄11往復目 石垣島 8 コンフォートホテル石垣島 近くのマックスバリューに夜の買出し

Photo

夜8時近くになって やっと暗くなるほど 石垣島の夕方は明るくて 久しぶりにビックリ なにも食べてないので なにか買いに行こうと 外にでてきました。コンフォートホテル石垣島 から500mちょっとのところに スーパーのマックスバリューやいま店があります ちょっと先にはサンエー 石垣シティがありますが、近い方にしました なにしろお疲れです (^^ゞ

Photo

コンフォートホテル石垣島の前には いきなりステーキ石垣島店 がありますね ガッツリ食べたい方にはとてもいいかも (^^)

Photo

その先に 鮨人 すしんちゅさん 日本最南端の回転寿司だそうです (^^)

Photo

初めて歩く道は 遠く感じますよね なかなか着かないなぁ〜 しかし、真っ暗やで ┐(‘〜`;)┌

3角形の2辺をあるく感じで ショートカットする道もなさそう・・

Photo

やっと到着 真っ暗ななかで オアシス的な存在 (^ o^;) マックスバリューやいま店

Photo

パイナップルは 498円から1280円までさまざまあるなぁ〜

Photo

お弁当類も少し残ってました サラダと1個 お弁当買って 二人で分けることにしました

Photo

2Lのお茶も買ったりで エコバッグがズッシリ・・・帰りの道のりが大変だ・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

コンフォートホテル石垣島にやっと戻ってきました 軽く食べて おやすみなさい・・・(-_-)zzz

コメント