フィリピン出張 New World Hotel Makati 編

Photo

 仕事を終えて 高速走ってホテルにチェックイン

 帰りはおきまりの渋滞ですけれど・・

Photo

 いつものホテルではなくて

 以前はルネッサンスという名前だった頃に1回だけ泊まったホテル

 ここは拠点長の住んでいるコンドミから

 歩いて来られるみたいで、双方とも都合が良い(^_^)

 拠点長は23階というロケーションだとか (゚◇゚)へー

Photo

 現在 ホテルロビーは改装中で 巨大な白壁で

 仕切られてます・・

 できあがったら さぞや立派でしょうねえー

Photo

 早口で上手な英語なので、半分くらいしか分からず・・(^_^;

 iPad置いてありますね・・チェックアウトで使うみたい

 こういう高級な感じの制服で素敵です [E:lovely]

Photo

 二人とも美人 [E:lovely]

 JCBも通用しました

Photo

 一番安い部屋 と聞いていたのですが・・(^ ^;)

 そこそこちゃんとしててビックリ

Photo

 シャワーブースもあるし・・

 サービスの水のボトルはちと小さいけど。。

 中国と違って ウォシュレットはなし

Photo

 結局 バスタブは使わず・・

 毎夜 熱湯ためて 加湿機がわりにしか使いませんでした

 例によって 床は大理石なので

 iPhone落としたら大変です( ̄o ̄;)慎重に

Photo

 TVは当然の様にサムソン

 もっとも私は旅先ではTVはNHKもメッタにつけませんけど・・

 ちなみに海外では ノートPCに

 ロジテックのLAN-W150Nという 超小型の無線LANをつけて

 ノートPCNを無線LAN基地局にして使ってます

 これおすすめ! (*゚▽゚)ノ

 買うならこのロジテックのがいいですよ

Photo

 低層階の4階

 窓の外には、左手に良く行く火鍋の

 TIAN TIANが見えます

コメント

  1. morihan より:

    >早口で上手な英語なので、半分くらいしか分からず・・(^_^;
    半分もわかればいいですよ!
    私はまずゆっくりでもほとんど分かりません(汗;)
    立派なホテルですね。
    重役さんしか泊まれないホテルなんですね(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >半分もわかればいいですよ!
    ホテルだから 言うことは決まってるんですが
    それでも 分からないのが情けないっす (^ ^;)ゞ

    >重役さんしか泊まれないホテルなんですね(笑)
    ウチでは役員もこのクラスですね
    社長はもうちょっと 良いホテルですけど
    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    おー!またまた高級ホテルっすね!
    バスタブ使わないんですか?
    私、バスタブがあったら必ず使います。
    出張に行くと結構歩くので疲れを癒すには風呂に浸かるのが一番!

    またベッドは2つですねw

  4. pon太 より:

    フィリピン出張多いんですね。
    このような国だとホテルがよりどころですから、あまり高級でなくても良いけど、安全なホテルは考えたいところです。
    Chandraさんは自分でホテル決めれるんですか? ウチの会社はそんな自由ないんです。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >おー!またまた高級ホテルっすね!
    まぁー そこそこでしょうか
    でも、わたしには十二分でした (*゜▽゜)ノ

    >バスタブがあったら必ず使います。
    なんとなーく 不安な感じなんです (^ o^;)不潔っぽくて

    >疲れを癒すには風呂に浸かるのが一番!
    あ”− って声がでちゃいますね (^◇^;)

    >ベッドは2つですねw
    役にたててみたいっす
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >フィリピン出張多いんですね。
    まぁー 拠点がここと中国くらいですから・・(^ o^;)ゞ

    >ホテルは考えたいところです。
    そうなんです 最近の拠点は安心しきっていて
    ちょっと不安です ┐(‘〜`;)┌

    >でホテル決めれるんですか?
    決められません 先方が決めるんです
    (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m