エジプト旅行 65 ナイル川クルーズ ルクソールのマクドナルドで

Photo

 ついにルクソールに着きました

 とは いっても ここでもう一泊 船に泊まるんですが・・

Photo

 ここでもハイエースが待っていてくれました

Photo

 このシートカバーはいただけませんが (^^;;

Photo

 縞模様の縁石が続く道 なかなかいい感じの道路ですね

Photo

 そして 目的地のルクソールのマクドナルドに到着

Photo

 もちろん 普通のマクドナルドなんですが・・・・

Photo

 ここには 名物?のタオルを売っていて

 それを買いに来たのですが・・・

 残念ながら 今の柄は こんなデザインで

 エジプトもルクソールとも書いてなくて 残念! orz

Photo

 2階をちら見して ソフトクリームだけ買って退散 (;一_一)

Photo

 ドナルドの視線の先には ルクソール神殿が見えています

Photo

 やはり エジプトでもデリバリーがあるんですね

Photo

 マクドナルドの前の道路は まさにタイムスリップ状態! ( ̄0 ̄;)/

Photo

 それでは ルクソール神殿に参りましょう! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ここがチケット売り場

Photo

 外国人は 100エジプトポンド 630円

 カメラチケットが 20ポンドで ちょい安め

Photo

 で、こんなチケットでした

Photo

 さーて 有名なルクソール神殿に入ります

コメント