那覇発 ホノルル行き 4 とりあえず アラモアナ・センター

Photo

高速をドキドキしながら走行し 一回曲がるところを間違えたりしつつ (^^;)

なんとか アラモアナ・センターに到着 

Foodlandの近くに停めましたが このあたりは ちょっと

パーキングの周辺にホームレスがいたりして

心配だったので お店の近くに・・・

Photo

アラモアナ・センターのFoodlandは 初めてかも 

なかなか ここも悪くないねぇー (^^)

Photo

アラモアナ・センターに来たのは ホテルというか コンドミニアムに

まだチェックインできないからなんですが・・

まぁー 朝 ホノルルに着いた割には 元気だったので

ここで ランチにすることに

アラモアナ・センターのフードコートだったら このラハイナ・チキンで決まり!

大好きなんですよね (^^)/

 

Photo

ふわふわのチキンに グレービーたっぷりの マッシュポテト

Photo
うまいぜー \(^o^)/

Photo

新しく奥にできたエリアを散策 こんなヤヨイちゃんのオブジェがあったりして

Photo

ノードストロームもあって 後日 大変良いショッピングができました (^^)

Photo

西側のエリアが断然 広く明るくなって いいねぇー

Photo

で、まだ時間もあるし 入った事なかったので HONOLULU COFFEE

Photo

奥に ケーキとかあって 惹かれたけど ここは我慢 (^_^;)

Photo

やっぱ 物価が高いので 結構行くねぇー (^_^;)

Photo

ちょっと 疲れが出てきたけど 頑張って コンドミニアムに向かいますか・・・

コメント