クアラルンプール 32 セントラル・マーケットでお買い物

Photo

コロナで来ることができなかった内にウォールアートが増えて楽しく街歩きできました♪

Photo

今回の旅行でチラ見して やっぱりここがいいよね ということで またセントラルマーケットに戻ってきました

場所はこちらになっております 的な

Photo

それでは カミサンは物色開始 という訳で別行動 長丁場を覚悟でございます

Photo

今回残念だった左半分が工事中だった件

Photo

工事中のせいか フードコートがこんな感じになってました

Photo

やっと カミサンが長逗留しているお店を発見 BERKAT HAN TRADING

Photo

アラブ系な感じの風貌ですが キッパというユダヤの帽子をかぶってらして 謎な感じ (^ ^;)

Photo

私も クアラルンプールやシンガポールでは スカーフを買うので ここでも折角なので参戦!

Photo

4枚買って 値段交渉! 素材の良いものも入って 交渉は難航 でもまぁー 470リンギット 15000円ほどで ディール! (^o^;)

Photo

お買い物も終了し 横っちょから出てきました

Photo

Grabがまたして来ないなぁー こういう時あるんですよね・・・特に街中では・・どないしょ・・・

コメント