中国出張 1 成田編 Cafe&Bar Avion

Photo

 えー また中国出張となりまして
 
 すこしだけ日程 長めでミッション盛りだくさん (^_^;)
 
Photo

 今回もJALですが なにしろ目的地は香港の近くで
 
 距離もあまりなく 大してマイルが貯まる訳でもなく
 
 行きは4時間半のフライトで
 
 疲れるだけでございます (-_-;)
 
Photo

 わたしが行くのは 広東省は東莞市というところなのですが
 
 飛行機で降りるのは 広州空港です
 
 ANAも飛んでますが 夜遅くの到着で ちょっと選べません
 
Photo

 早朝5時50分のリムジンバスをNetで予約
 
Photo

 バスでウトウトとしているうちに成田に
 
 パスポートださないと。。。
 
Photo

 今回で海外出張は21回目 
 
 今まで羽田からは数回 いや出張では1回だけかな・・
 
Photo

 朝7時半の成田ターミナル2
 
Photo

 さて じゃ行きますか! ヨシ!
 
Photo

 リモワ君はJAL ABC宅配で送っています
 
Photo

 最近は前日集荷でたすかります (^^)
 
Photo

 隅っこの方に行って最後の荷物を
 
 リモワ君に押し込みます(^o^;)
 
 今回はこの中に普通想像もできないものが入ってましたが・・[E:bleah]
 
Photo

 Cクラスのカンターで並ばずにチェックイン
 
 でも、Yの方もとても空いていましたけど
 
 リモワ君の体重は22Kgでした
 
Photo

 イミグレは空いていても自動化ゲートを使います
 
 使わないと忘れちゃうから。。。(^o^;)
 
Photo

 お土産物は行きのJAL機内で買うので 
 
 お店はスルーしていつもはゲートに向かうのですが
 
 なんとなく お腹が減って いつも素通りしている気になるお店
 
 AVIONさんに入店
 
 Cafe&Bar Avion
 
Photo

 ホットドッグの写真に眼が眩んで入っちゃいました(^o^;)
 
 しかもビールも頼んでるし。。。
 
 一応仕事中では? (^^ゞ 内緒 内緒。。。
 
Photo

 登場ゲートはサテライトなので、なが~い通路を移動
 
Photo

 沢山飛行機が並んでいて、それらを見ていると
 
 ウイングレットが付いたり、しなやかな曲線になったり
 
 ますます 鳥に近づいてきたなぁー なんて考えていました
 
 (^-^)
 

コメント