中国出張 2 成田編 広州白雲国際空港

Photo

 別にJET STARに乗るわけではないのですが
 
 沖縄の眩しい太陽の中で機体をみてから
 
 なんだか軍用機みたいで カッコイイなぁー
 
 と思うようになりました (^o^;)
 
Photo

 でも、実際に乗るのはこちらの機材ですが。。。
 
Photo

 例によって今となってはいささかモニターが小さいけれど
 
 日本語もあるし 満足です (^^)
 
Photo

 全くディレイもなく さすが日本ではございます
 
 帰りは3時間半だけど、行きは4時間半くらい
 
Photo

 いつもの和みの彩り空膳
 
Photo

 かなりな薄味がちょっと私には物足りないけれど
 
 いろんな方がいらっしゃいますしね
 
 赤ワインをもらって 狭いなかで ささっと食事
 
 食べ終わったら、 お箸は 折って、すべて容器の中に
 
 入れて綺麗に片付けるのがchandra流
 
Photo

 ハーゲンダッツはダークキャラメルが

 良かったんだけどなぁー (^o^;)バナナかぁ
 
Photo

 運動しない機内なので、カロリー気にしていましたが
 
 やっぱり 梅酒をロックで! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 機内ではトム・クランシーのエージェントライアン を見ましたが
 
 トム・クランシーっぽくないね。。。
 
 帰りは 中国南方航空なので、行きの機内で忘れずに

 カミサンや娘たちの化粧品のお土産を購入

 免税でJALカードで10%引き

Photo

 広州空港に30分近くはやく着いたのですが

 早すぎて ゲートがまだ使用中でしばらく機内で待機。。

 あーもう・・

Photo

 亜熱帯だけど ここのところ雨ばっかりで

 暑くはありませんでした

Photo

 あーまた来ちゃった。。。って感じ (^o^;)

Photo

 イミグレは空いてるね。。。

Photo

 バゲージクレーム

Photo

 リモワ君 破損もなく 無事ご対面

 ちょっと凸凹が増えたねぇ〜

 老けたのは お互い様だね (^^ゞ 

Photo

 最後のチェックゲート

 ここで引っかかると 面倒な事になるので

 いつもちょっとドキドキして通過していますが

 今回も問題なし メイウェンティー

Photo

 さーて 中国だぁー! (^_^)

コメント