中国出張 車編

tonkancar

東莞ではあまりないけど、出来るだけ信号のあるところで、横断するようにしているが、地元の人は車なんてあまり気にしていない風で、写真の様に、すぐ近くを車が通過しているのに、全然平気。見ているこっちが、『あ!』なんて声をあげちゃうことも多いくらい・・・(__;)

tonkancar

東莞では、BMWはX5が結構多い。MBだとSクラスとか。したがってE46とかはそれほど多くなくて、半端なクラスなのかもしれない。とにかく危険な道路なので、あまり良い車に乗る気にはならないけど、お金持ちは関係ないんでしょうね・・・。ナンバープレートの最初の文字は、広東省を表す文字だそうだけど、読みは忘れちゃいました・・(;^_^A aha

コメント