ベトナム ホーチミン 48 ホテルに帰って軽くディナー

Photo

クアン94 でカニ料理を食べて 1.5kmほど 南下してホテルを目指しました バイクは多いものの まぁまぁー歩ける歩道です

Photo

大通りから中に入って ようやくル メリディアン サイゴン が見えてきました (*゚▽゚)ノもうちょっと

Photo

ル メリディアン サイゴン の同一敷地内だと思うんですが、裏手になにか作ってました  それとも隣のビルの作業用にかしているのかなぁー

Photo

なんとか ル メリディアン サイゴン に到着 床面にカラー照明があったんですねぇー オシャレ♫

Photo

もうすぐ クラブラウンジでは カクテルタイム! ということで そのままラウンジに直行

Photo

Jamieさんに泡をついでいただきました ♥️

Photo

ほんでもって乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ )

Photo

スフレかな? と思いましたが シーフード・パフ ペストリー でした こりゃ楽しみ! 下のお肉もいあただいて・・いやぁー ここのラウンジはレベル高いなぁー

Photo

オランダの グロールシュ プレミアム ピルスナー  ピルスナー好きなので 頂いてきました ♫

Photo

クアン94 でまだお腹減ってないので この辺で撤収しておやすみなさい・・・(^_^)疲れた 寝る

コメント