銀座 びいどろ でランチ

Photo

 帝国ホテルの後はランチ

 コリドー街のオイスターテーブルで食べようと思いましたが

 スタッフの対応が イマイチで座ることなく出てきちゃいました (^^;;

 で、安心安全なこちらのお店に直行 (^o^;)
Photo

 GINZA PLACEという なんだかなぁー という

 名前になった 旧日産ギャラリーも すでにお姿が露わに・・・

Photo

 ほど近い 地中海料理の びいどろさん

 すでに35年ほど通ってますでしょうか・・・

Photo

 お昼時ですが 入れるかなぁ〜 と

 階段を降りていきます

Photo

 お席を準備しますので 

 少々 お待ちを と。

 天井を ふと 見上げると 素敵な照明が・・・

 あ こんな洒落た照明が付いていたんだ・・・

 気が付かなかった・・・・

Photo

 こういう時は クルマで来ると残念ですねぇーー (^o^;

 ノンアルビール orz

Photo

 カミサンは びいどろさんの サングリアBR>
 ここのが 一番おいしいね (^o^)

Photo

 魚介のサルピコンとスモークサーモン

 こん酸っぱさがいいんですよね! (*゚▽゚)ノうま

Photo

 まってました! シャンピニオンのセゴビア風!

 これが パンにつけて 食べたり おいしいんですよねぇー \(^o^)/

Photo

 お次は イベリコ豚のパン粉焼き!

 やわらか~い豚ちゃんと ソースが絶妙! 

Photo

 そして パエリア!

 今のところ ここよりおいしいパエリアは経験なし

 スペインいかなかきゃ! (^o^;

Photo

 Sさんに取りわけて頂いて・・・
 
 いいねぇー 安心安全な いつもの味(^o^)

Photo

 むかーしは 酸味のある シャーベットでしたが
 
 最近は 結構なデザート 今回は
 
 私の大好きな ラムレーズンのアイスも (〃^∇^)

Photo

 ということで、帝国ホテル 3時間の駐車券が 

 ヤヴァイ!ので そそくさと帰りました (^o^;

コメント

  1. ゆうゆう より:

    サングリア、美味しそうです♪
    次は是非、スペインに行って美味しいパエリア食べてきてくださいませね~。
    でも、びいどろさんの方が美味しかったりして(^^ゞ

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^o^)
    コメントありがとうございます 

    >スペインに行って美味しいパエリア食べてきてくださいま
    食べたいですねぇ〜 (〃^∇^)

    >びいどろさんの方が美味しかったりして(^^ゞ
    日本人向けにアレンジしていると思うので
    そう感じるのかも しれませんが やっぱり本場のをたべないと! (*゚▽゚)ノ語れませんね

    7/4 あちゃー ギリスレ違いですね・・・(>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m