酢重丸の内店 から ラ・メール・プラール 

Photo

 BMW TOKYO BAYで貴重なクルマを拝見したあとは・・・

 こんな風景の街に移動してきました

Photo

 たまごサンドさんと来たのは

 ランチでは手堅い 丸の内

Photo

 気分は和食!

 となると お店は決まり! の 酢重さん(^^)

Photo

 窓際の良い席だったので・・・

Photo

 こんなシーンを見ることができました (^^)

Photo

 わたしは いつものお番菜に

 オプションの赤みのステーキ

Photo

 さすが 酢重さん 毎回はずさないね (*^^*)

Photo

 デザートと行きたかったけど

 別の場所でお茶することに

Photo

 東京国際フォーラムまで歩いて

 モンサンミシェルのオムレツで有名な

 ラ・メール・プラールさんに

Photo

 ラ・メール・プラールのティールームに

 来るのは初めてです

 レストランエリア手前の細長いスペースですね

Photo

 窓際に座りました

Photo

 なんだか 特徴的な塩バターキャラメルの
 クレープというのをお願いしました

Photo

 メニューの写真は3本でしたが

 実際には6本 ちょっと甘めな感じですが

 まぁーまぁー

 味に変化があると よかったなぁー なんて (^^ゞ

Photo

 プーラールおばさんのお店

 いつか本店に行けるかしらん? (^o^;

コメント