蒲生 韓国料理 スオン食堂 プチオフ

Img_5395

 さて先日は行ったことのない駅に電車でGo!でございました

Img_5394

 大宮駅から東武線なんて20年以上住んでいて1回位しか乗ったことない・・

Img_5397

 で春日部経由で、蒲生という駅に到着

 東口から歩いて150mほど・・・

 そこにピカピカなBMW 1シリーズが2台・・

 そして怪しい人影・・・(゜▽゜*)

Img_5401

 その怪しい人影さんとご一緒に韓国料理が美味しい

 と評判のスオン食堂さんにやってまいりました

Img_5402

 ちょっと懐かしい感じの店内

Img_5403

 すでにひろぼんさんは素敵な美女とお待ちになっていて・・

 やはりLife87さんも美女のUMIさんと・・(*^_^*)

Img_5404

 で、ブロガー3人集まって・・キムチをみんなで撮影していると。。

 こちらのお嬢さんが 韓国で料理を撮影すると通報されるよ!

 と言われてビックリ! ヽ(゜ロ゜;)ノ えー!

 でもおばあちゃんが出てきて ウチは大丈夫だからね! って(^o^;)

Img_5407

 で、こちらのお店が有名なのはこのネギチヂミが美味しいから

 フワフワというより モチモチ というか とにかく美味しい![E:happy01]

Img_5410

 で、高いのに頼んでくださった、サムゲタン m(__)mすんません

Img_5411

 おばあちゃん チョキチョキしてくれて、これもウマウマ! (*^_^*)

 サムゲタン大好きです (^_^)

Img_5412

 これ辛かったですねぇー

 翌日のトイレではインパクトあったのは内緒・・

Img_5414

 石焼きビビンバ

 おいしかったけど、もうこの頃はおなかイッパイで・・・

Img_5416

 ひろぼんさんからは焼き栗と、Life87さんからは、事問い団子をいただきました[E:lovely]

 m(__)m 私 なにも持っていきませんでした・・滝汗

 もちろん、我が家に帰ってから ものすごい争奪戦になったのは

 言うまでもありません (^ o^;)ゞ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    えっ!
    以前、ソールに行った時に写真撮りまくりましたが。。。

    ゾワーー コワヒーーー

  2. たにやん より:

    一枚目、妄想膨らみまくりです。

    最近は余り辛いモノは食さなくなりました。
    やはり、翌朝体の後半部分からの苦情が凄いので(^_^;)。
    一応下半分の名誉のために申しておきますが、痔主様ではありませんのm(_ _)m

  3. tstyle より:

    後4年間は仕方ないですが、今更ながら平日休みは不便です^^
    仕事には集中できますが、、、遊べませ〜ん
    なので、羨ましい限りですね〜
    私の韓国料理ナンバーワンはサンギョプサル、豚三段バラの焼肉です!!
    ほんとに美味しそーですね〜、よだれが、、、こんな時間なのに^^

  4. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    トップの女性をもう少しローアングルで。。。
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    蔘鷄湯は食べたことないっす 薬膳ですよね 美味しそう
    それにしても、、、美人さんに囲まれて羨ましいっす

  5. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >ソールに行った時に写真撮りまくりましたが。。。
    わたしもビックリでした! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    ブロガーは韓国に行けませんね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >妄想膨らみまくりです。
    かなり撮りにくい状況だったのですが
    絵になっていたので 撮ってしまいました(^_^;)

    >一応下半分の名誉のために申しておきますが
    下半分様も威厳を保てて喜んでいると思います (*゚▽゚)ノ
    トイレで熱かった・・・(〃∇〃)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >一応下半分の名誉のために申しておきますが
    なるほど こりゃシンドイですね 平日なら空いてはいるかもしれませんが
    道路がこんでますね・・(^_^;)

    >豚三段バラの焼肉です!!
    実はこのお店の売りもそれだったのですが
    私は サムゲタン食べたかったもので・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >トップの女性をもう少しローアングルで。。。
    犯罪です ( ̄。 ̄;)

    >蔘鷄湯は食べたことないっす 薬膳ですよね 美味しそう
    おいしいですよ! お店によっていろいろなので
    好みのお店を近場で見つけたいです
    蒲生まではちょっと遠いっす (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ひろぼん320ci より:

    先週はありがとうございましたー
    人数も多かったから、おなかいっぱいで安かったですね!

    栗足りなかったですよね、chandra家の娘さん2人を忘れてました^^;

    1枚目の写真・・・、盗撮でいつか捕まらないでくださいね(>_<)

  7. chandra より:

    ひろぼん320ciさん こんにちは (^_^)

    先日はお世話になりました m(__)m

    >栗足りなかったですよね、chandra家の娘さん2人を忘れてました^^;
    あの栗 おいしいですねぇー (〃^∇^) 一瞬でなくなりました ありがとうございました! m(__)m

    >盗撮でいつか捕まらないでくださいね(>_<)
    その時は面会にきてくださいね・・ m(__;)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. BMの竜 より:

    1枚目に美味しそうな尾根遺産が写っていますねえ。
    chandraさんってHですね。
    釜山で料理の写真を撮りまくっていましたが通報されませんでしたよ。
    ワノルドンの尾根遺産は撮影禁止でしたが・・・

  9. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)

    >尾根遺産が写っていますねえ。
    綺麗なアンヨですよね (*^_^*)

    >chandraさんってHですね。
    女性の美は世界共通ですから (^ o^;)ゞ

    >撮りまくっていましたが通報されませんでしたよ。
    うーん そうなんですかぁー でもちょっとびびっちゃうなぁー
     ( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. life87 より:

    大変おそコメ失礼します。
    このときはめっちゃ元気だったんですけどねぇ。σ(^_^;
    こんな小さなお店なんですけど、出す料理は間違いないので、是非、韓国料理に精通しているchandraさんに食べて頂きたかったんです。実現できて良かった♪奥様もご一緒ならなお!
    野田線は岩槻に親戚がいるので、かつては何度か乗った事があるんですが、私が免許を取ってから乗らなくなりましたねぇ。
    今度は車を置いて行くので、chandraさんのお薦めのお店に呼んで下さい♪

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >はめっちゃ元気だったんですけどねぇ。σ(^_^;
    ま とにかく良くなったきたようで 良かったですね (^_^)
    健康第一 ついつい私も忘れがちなんですが (^ o^;)ゞ

    >取ってから乗らなくなりましたねぇ。
    夜の野田線の寂しいこと!
    ますます寒くなりました (^ ^;)ゞ

    >chandraさんのお薦めのお店に呼んで下さい♪
    いやぁー それは滝汗だなぁー
    地元は本当にうといんです (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m