ららぽーと富士見 nana's Green tea でお茶してきました

Photo

 4月10日にオープンした ららぽーと富士見 に行ってきました
 
 我が家からクルマで20分ほどで到着
 
Photo

 さすがにデッカイなぁー
 
 平面駐車場を優先して誘導していましたが
 
 無視して 立体駐車場の一番空いている屋上に(^_^;)
 
Photo

 すこし 期待していたのですが・・・
 
 中に入ってみて 『またこれかよ!』って 声が出てしまいました
 
Photo

 広い中央通路が多少工夫していて
 
 橋になっている程度かなぁー
 
 後は どこにでもある 三井系のショッピングモール
 
Photo

 お店の方は・・・アメリカンイーグルとか
 
Photo

 中国みたいな Apple Storeさながらの  Apple Premium Resellerとか・・・
 
Photo

 アバクロの低グレードブランド ホリスターとか・・・
 
Photo

 雑貨のFLYOMG TIGERはちょっとだけ 面白いけど・・・
 
Photo

 東急ハンズは 部品、工具などはほとんどなくて
 
 単なる 雑貨屋さん状態・・・・・
 
Photo

 東宝シネマズ前のソファーコーナーは ちょっとだけおしゃれだけど・・・・
 
Photo

 全3階の広いフロアをそれぞれ歩いて 疲れたので
 
 抹茶のデザートなどで有名な nana’s Green teaさんに
 
Photo

 スタバの様に 商品買って テーブルにつくタイプなんですね
 
Photo

 わたしは 黒胡麻白玉フローズン 650円
 
 で、これがね・・ あまり甘くなくて 非常に美味しい!
 
 黒胡麻と抹茶って相性バツグンですね (^^) それにあまくないって
 
 いいセンスだなぁー (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 抹茶白玉パフェ 850円はカミサン
 
Photo

 次女のあんみつは ほうじ茶白玉パフェ
 
 しかし、このららぽーと富士見
 
 一番 すばらしい! と思ったのは 1階の スーパーのヤオコーでした
 
 それ以外は カミサンいわく・・・
 
 このあたりの人を馬鹿にしているよね! (;一一)
 
 って言っていましたが まさにそんな感じ
 
 こんなもんで いいだろう! 感に満ちあふれていた というのが感想でした[E:catface]
 
 そして・・・ここは 池袋まで行かなくて ここで済むよね
 
 っていうコンセプトだそうですが
 
 それが 新宿でもなく、銀座でもなく渋谷でもなく・・・池袋なんだよね
 
 また すこしたったら 来てみようと 思いますが・・・
 
 さーて さいたま新都心のコクーンシティーは
 
 どうなるかなぁー (^^)
 

コメント