名古屋 産業技術記念館 から 東京らーめん えいふく町

Photo

 カローラ

 このころのロゴは 良い味でてますね (^^)

Photo

 かわいいですねぇ

 当時はなんとも思いませんでしたが・・(^_^; 歳がばれるね

Photo

 未体験ゾーンへ のCMがわくわくしたソアラ

Photo

 当時はあこがれだったなぁー (^o^;

Photo

 なんて事を思いつつ、仕事を終えて・・

 産業技術記念館から 帰りは歩いて名古屋駅に・・ポクポク

Photo

 で、ネタにするつもりは無かったのですが・・・

 名古屋で夕食 ということにして

 名古屋駅麺通り なんてラーメンストリートがあったんだ(゚◇゚)へー

Photo

 東京らーめん えいふく町 というお店に入店

Photo

 ここまで来て東京ラーメンかよ!

 と自分に突っ込みをいれつつ・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 透き通った塩ラーメン

 いや これがなかなかおいしかったので

 最初は つもりは なかったけど 記事にすることに (^ o^;)ゞほんま

 鶏ガラベースのスープに ぼくの好きな中太縮れ麺 (*゚▽゚*)やた

Photo

 レジで東京にもお店あるの?

 と聞いたら あります! と

 でも、今のところ 見つかりません (・_・;)

 永福にあるんだろうか・・・

Photo

 あったら 是非いってみたいのですが・・・(゚∀゚;)

Photo

 と久しぶりにおいしいラーメン食べて

 N700系の人となるのでした・・・(^◇^;)

コメント

  1. tstyle より:

    すんばらしいです!!
    行きたくなったのもそうですが
    仕事で出張、、、、、
    そんな感じさせないところもです^^
    ぼくもこないだ上手い塩 食べましたよー!
    まだまだまだ先のUPですが^^;
    今日は土砂降り万歳でした^^

  2. たまごサンド より:

    カローラのロゴってこんなに格好良かったんですね。
    なかなか洒落おつな車、今乗ってみたいなぁ。

  3. life87 より:

    こんばんは!
    この博物館楽しいですよね。
    私はまた行きたい場所です。

  4. morihan より:

    サニーとトヨタの+100ccの頃懐かしいですねー(^_^)
    新幹線にずっと乗ってなくてN700系も乗ったことがありません。
    新幹線難民です(爆)

  5. Detour より:

    ソアラなつかしいですね。まだ乗れないお年頃だったので
    タミヤのプラモデルを作った記憶があります(^^)

  6. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (〃^∇^)

    >そんな感じさせないところもです^^
    あはは ちゃんとやってますよー (^ o^;)ゞ
    仕事場は撮影できませんけど・・┐(‘〜`;)┌そりゃね

    >上手い塩 食べましたよー!
    いろいろ入ってるんでしょうね ミネラル (*^_^*)

    >今日は土砂降り万歳でした^^
    ずーっと Blog書いてました (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >なかなか洒落おつな車、今乗ってみた
    そうなんですよね 今見ると いいですよね
    パブリカなんかも素敵で いまでも好きです (*^_^*) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >私はまた行きたい場所です。
    そうですね (*^_^*) 私は部品の展示が意外に面白いという
    ことに二度目にして気がつきました (^_^;

    ゆっくり見てみたいですが 泊まりで無いと無理だなぁ〜

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >サニーとトヨタの+100ccの頃懐かし
    あー なるほど そういう事ってありましたね
    よく覚えてますね さすが先輩 (^_^;

    >新幹線難民です(爆)
    カミサンにも乗れてイイね って言われます ┐(‘〜`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (=^0^=)/”

    >タミヤのプラモデルを作った記憶があり
    懐かしいですよね テストコースのバンクを
    暗闇を切り裂いて 疾走するシーン
    あのCM見たかったけれど 見つかりませんでした
    ┐(‘〜`;)┌残念

    また よろしくお願いしまーす m(__)m