リストランテ ディ カナレット

2008cana1


ビッグバンドビートとかショーを見るのがシーの良いところ。でも、外に出ると暑い暑い・・・(^o^;)

2008cana2


で、予約の時間になったので、イタリア料理のリストランテ ディ カナレットに。

2008cana3


いつもはここでランチを食べるのですが、ディナーは初めて。

2008cana4


ここは、ディズニー全体でも一番のお気に入り。出費は覚悟ですが・・・・(^_^;
それでもマゼランズよりはマシ・・・

2008cana5


アラカルトですますか、シェフのお薦めコース 3200円にするか・・・
うーん ( ̄◇ ̄;) でも、結局 ランチなみにしないで、色々頼んじゃうと同額以上 と判断して、コースを4人分と決断! 
ヽ(´〜`;)ノええい!ままよっ!

2008cana6


ということで、13000円オーバーを覚悟して、しばし待ちます。まずはホタルイカと大麦のサラダ、海ぶどう添え。海ぶどうなんて沖縄以来ですなぁー (*^_^*)

2008cana7


おかわり自由のパンとオリーブオイルもおいしい。

2008cana8


次、コンキリエとアサリと金針菜のガーリック風味。これが ビックリのおいしさ。いやぁーソースがウマイのなんの。(*゚▽゚)ノ

2008cana9


そしてメインの豚フィレ肉のパンチェッタ巻き、カポナータソース。豚フィレ肉というのが、中が赤い、ほぼ上質ハムという感じで、これまたウマイ!

2008cana10


ドルチェは ピスタチオとバニラのパンナコッタ、グリッシーニ添え。パンナコッタもマッタリウマイのですが、この上に乗っているのが、食用ほおずき だそうで、これ初体験。食感はミニトマトで、味はキューイという感じで、面白い! (〃^∇^)で、これにアイスティーをつけてもらって終了でございました。いやぁーやっぱりカナレットは最高。(^^)V
しかし、お支払いが・・・まぁープラスティックカードの魔法を使ってお店を無事に出ることができましたが・・・(゚∀゚;)あとが怖い・・・

2008cana11


で、シーは夜が素敵。なにもしないで歩いていてもなかなか良い雰囲気です。

2008cana12


段々 パーク内も空いてきて、楽に色々たのしめますし・・(^^)

2008cana13


もうすこし、涼しくなってくれると最高なんですが・・・・(=^_^;=)

2008cana14


最後のブラビッシーモも見応えありますし、お金はかかりまくりですが、またその内。今度はカミサンと2人でだな・・・σ(^◇^;)

コメント

  1. たにやん より:

    うーん、美味そうです。
    いつか行けたら提案してみたいです。

    娘にとってシーが楽しいと思える日まであと何年かなぁ・・・(^◇^;)。

  2. てんてん より:

    食費代だけでもかなりのものかと(^▽^;) 私はいつもお弁当持参で(嘘)

    実は・・最近ランドにもご無沙汰です(汗)久々に行きたいのですが~なかなか腰が重いです。

  3. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)/

    >娘にとってシーが楽しいと思える日まであと何年かなぁ・・・(^◇^;)。
    乗り物やパークそのものは 厳しいかもですが、屋内のショーは気に入るのではないでしょうか?
    (^^)?

    また よろしくお願いしまーすm(__)m
    ————————————————
    てんてんさん こんにちは (*^_^*)

    >私はいつもお弁当持参で(嘘)
    持ち込みもたしか 今は緩やかなんでしたよね

    >なかなか腰が重いです。
    ですねー 気合いが・・なかなか・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. yakuta より:

    こんばんは。
    TDR楽しそうですね・・・今年のファミーリエ後行ってみる予定です。
    家内のみなみさんはフリークなんですが僕は殆ど知りません。
    今回の記事、是非参考にさせて頂きます。

    真夏でなくて良かった(爆。
    お疲れさまでした。

  5. chandra より:

    yakutaさん こんばんは(^^)/

    シーは楽しめますので なかなか良いと思います。
    ぜひ ビッグバンドビートをご覧になってくださいね。1日に3回しかありませんので、お見逃し無く。(〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m