OKA-SIN 修行 シンガポール 6 FOOD OPERA ION Orchard

Photo

 一旦ホテルに帰って一休み・・
 
 そして そろそろ夕飯でも食べに行くかと・・・・
 
Photo

 また フォーシーズンズホテルからヒルトンにでて オーチャード通りに
 
Photo

 オーチャード通りのほぼ向かいに タイ大使館がありまして
 
 この日はちょうど タイフェスティバルをやってました
 
Photo

 そろそろ おしまい という時刻でしたが
 
 ちょっと折角だから覗いておきましょう と中に
 
Photo

 これ スイカです 
 
 見事な細工ですよねぇー (^o^)/
 
Photo

 このおねーさんが かぼちゃに細工を施しています
 
 うーん こりゃ 僕にはむいてないなぁー (^o^;)ゞ
 
Photo

 もちろん タイランドだから こんな屋台もいっぱい
 
Photo

 ステージはまだまだ まっさかり って感じ
 
 まぁー とりあえず みたね って感じで 
 
 夕飯にショッピングモールに向かいます
 


 
 
Photo

 巨大な吹き抜けのデパート 中国系の好むスタイルだな
 
 でも ここはシンガポール 伊勢丹
 
Photo

 まぁー そんなに面白いものはないので
 
 地下の食品売場に 降りてみましたが・・
 
 からあげ なんて 単語が目に入ってきて ここは日本か?!
 
 と思いました (^o^;)ゞ
 
Photo

 伊勢丹にも 結構おおきなフードコートがあるんだなぁ
 
 
 でも、もうひとつだから もっと大きなところへ行こうか・・・と
 
Photo

 どこかで見たような方に囲まれてIONモールの地下4階におりていきます
 
Photo

 ここがアイオン モールのフードオペラ
 
 結構な規模があります 
 
Photo

 まずは tamaruさんのご指示で 串焼きのサテーから挑戦
 
 グッドラック BBQ チキンウィング さんに
 
Photo

 おー サテー をやいてますねぇー
 
 チキンウイングもいいねぇー [E:lovely]
 
Photo

 で。きました サテー
 
 ここのはちょっと タレが甘めで もう一つかなぁー
 
Photo

 次は ここ
 
 ルー・ユー 陸羽茶室 Luk Yu Restaurant and Teahouse
 
 どうも 香港のお店のようです
 
Photo

 ここの点心が気になって 頼んでみました
 
Photo

 うーん みーんな 美味しい! 最高!
 
 いいね いいね (^o^)
 
 でも、夜は軽めにして そろそろ撤収
 
Photo

 一旦 外にでてみましょうか
 
 と エスカレーターで 上がっていきます
 
 ION アイオンから向こう側に渡ると 螺旋タワーにでてきます
 
Photo

 スコッツ通りの反対側から見た ION アイオン
 
 すごい迫力ですねぇー ( ̄0 ̄;)おお  
 
Photo

 フォーシーズンズに戻って そろそろ お休みタイム
 
 フォーシーズンズでは 浴衣を用意してくれてました (^o^)
 
Photo

 部屋の窓からの眺めもなかなか綺麗
 
 ということで、おやすみなさーい (つ∀-)おやすみなさーい
 

コメント