川越 うなぎ 小川藤

Img_6688

 先日は川越に行ったので、久しぶりにうなぎをと・・・(^ o^;)わくわく

Img_6690

 今回も、まだ行っていないお店に挑戦

 お店裏では花が咲き誇っています

Img_6705

 正面に廻ると、こんな風情のあるたたずまい

 うなぎ 小川藤さんです

Img_6703

 非常に小さなお店

 テーブルが3つに 奥に小さな座敷

Img_6695

 おしながき も こんな感じで、うなぎで一本勝負 (*^_^*)

Img_6700

お吸い物は別料金で100円

 肝吸いが苦手な方もいらっしゃいますしね・・

Img_6702

 じゃーん! 2200円の一番高い うな重

 実は見た目 そんなに期待しなかったのですが・・

 こちらのうなぎは、近代のふわとろでなく、ややしっかり目の

 うなぎで、これはこれでおいしい! (*^_^*) それよりも・・

 タレの味が、醤油の味が感じられる塩辛さあり 

 うーん ちょっと個性的

 一番高いとは言え 2200円でなんと うなぎは 二重になっていました!

 なんと贅沢! (*゚▽゚)ノ うほー

 ぼかぁー ここのも好きです リーズナブル 個性的! (^^)v

Img_6691

 ということで、満足 満足でした ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. Detour より:

    chandraさん、こんばんは。

    なんとも雰囲気のあるお店ですねー。
    店構えだけで美味しそうですもん(o^-^o)

    > 二重になっていました!

    ご飯の下にもまたウナギが入っていたんですかね?
    だとしたら相当お値打ちですね!

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >なんとも雰囲気のあるお店ですねー。
    はい ちょっと 入るのに びびるほどでして (^ o^;)ゞ

    >ご飯の下にもまたウナギが入っていたんですかね?
    そうなんす! 
    ご飯が足りない! って言うくらいのうなぎさんがいらして
    非常に幸せでした ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    えええええっ。。。 ここ行きたーーい。(^^)
    以前川越を訪れた時は。。。太陽軒という歴史的に素敵なレストランを私たちで占拠
    させて頂いて、お芋をテーマにしたフランス料理を頂きました。。(◎´∀`)ノ
    その時も。。たしか。。 黒一点。。。だってPTAなんだもん。。(;´Д`A “`

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^^)

    >太陽軒という歴史的に素敵なレストラン
    (._.) φ メモメモ なるほど 宿題 宿題

    次回はこちらも是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    鰻は川を越えて…なんですね!
    確かにうなぎ屋と寿司屋は初めて入る時ドキドキです。
    美味しそうですねぇ!
    今度は越谷の鰻いきましょ!

  6. たにやん より:

    2200円で二重は超お得ですね。

    原価率大丈夫なんだろうか?、ふと心配になりました。

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >確かにうなぎ屋と寿司屋は初めて入る時ドキドキです。

    いやぁー 店内が想像できない お店はちょっとびびりです
    (^^ゞ

    >今度は越谷の鰻いきましょ!
    あ、いいですね! いいですねぇー!! (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >2200円で二重は超お得ですね。
    はい それでおいしいのですから ニコニコでした(*^_^*)

    最初はちょっと醤油がきになりましたけど 最初だけでした
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. ojin より:

    なぜか・・ウナギは食べれますw
    うまそうですね、俺は赤だしのインスタントが好きです。
    庶民w

  9. chandra より:

    ojin さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >、俺は赤だしのインスタントが好きです。
    あは (*゚▽゚)ノ ぼくも赤だしは大好きです

    なめこが特に (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m