ホテルでいちご狩り プチオフミ 2 ホテルニューオータニ幕張 The Lounge 

Img_7020

 ということで無事「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでいちご狩り~」を堪能開始

Img_7015

 どんなイチゴスイーツがでるか楽しみであります (^_^)ゞ

Img_7018

 おひとり様 3300円のイチゴイベントですが

 通常のランチメニューもお楽しみいただけます(^^)

Img_7016

 janさんや山ヒさんたちも出陣を待っております

Img_7019

 まずは3種類のイチゴさんたち登場

Img_7021

 Life87さんがスポンジ いまいち という厳しい評価の

 ショートケーキ。ぼくはこれでもOK (^ o^;)ゞ

Img_7024

 他にもホールのケーキがいろいろ・・

Img_7025

 こんなのとか・・・

Img_7026

 こんなのとか・・・

Img_7028

 他にもナポレオンパイがあったので、狙っていたのですが

 他のブロガーのオネーサンに目の前で最後一つを取られました・・

 (T^T)ウー

Img_7030

 全員 カメラ持参で、bLogger魂炸裂! (^ o^;)

Img_7032

 Life87さんの几帳面さが浮き彫りになる

 3種盛り合わせ(*^_^*)

Img_7033

 お食事の方もいろいろありましたが

 蒸し野菜と、ビーフブロアのスープが美味しかった(^^)

Img_7027

 久しぶりのホテルのラウンジ

 いやぁーまったりできていいなぁー ホテルは (^◇^;)

コメント

  1. Detour より:

    いやーどれも美味しそうですね~( ̄p ̄)ジュル

    こういう場所を目的にドライブに行くのも良いですね!

  2. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    ヤバめのOFFですねー
    僕なら盛り合わせは本当に盛りまつ ( ̄^ ̄)ゞ

    夏のスーツが着られるか最近ちょっと不安な毎日を送っていまつ ( ̄◇ ̄;)

  3. chandra より:

    Detour さん こんにちは (*^_^*)/

    >こういう場所を目的にドライブに行くのも良いですね!
    運動もせず 車運転して 腹いっぱい! (^_^;)

    あとで天罰がくだりそうです (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^o^)/

    >僕なら盛り合わせは本当に盛りまつ ( ̄^ ̄)ゞ
    LIFE87さんのお連れの美女は すごかったです (・_・;)ええ?!

    それであのスマートさ 理不尽な世の中を感じました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. のえぱぱ より:

    写真、流石に奇麗ですね。
    発色が、私のiMACのLCDでも美しくでますね。。すごい。。

    何か加工されてますか?? 5DMk2のデータ(Jpeg)のままですか??

    先日、隣のグループの女史曰く、”Sonyさんの液晶って綺麗何だけど、
    コンサバなんだよね。。展示会では華の有る発色が重要なんだけどね。。
    何とかなる?”=>私(わたくしです)。って。。。。。
    ”なんとかしろ!”ってこと、で。っ。か。の状態です。。

  5. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    MacのモニターはWINPCより こだわりがあって美しいですよね
    (*^_^*)

    >5DMk2のデータ(Jpeg)のままですか??
    私はJPEGでは撮影していません
    すべてRAWで撮影しているので 現像行為が必要です

    >”Sonyさんの液晶って綺麗何だけど、
    わたしレベルで知っているのは
    SONYのは 黒がつぶれず その黒の中にディティールが
    表現されている
    それに対してSHARPは黒は黒として はっきりとしており
    つぶれているが メリハリはハッキリしている

    という感じでしょうか・・・(^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. おたけんこ より:

    大黒に登場したのでchandraさんにはお会いできませんでした。残念。
    ホテルとのバトルが勃発したそうで、大変だったようですね。
    イチゴおいしそう!

  7. chandra より:

    おたけんこさん こんばんは (^。^)

    お誕生日だったそうで おめでとうございました
    (*゚▽゚)ノ

    >ホテルとのバトルが勃発したそうで
    まさか 入れないというような ことになるとは
    思いもしませんでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    今回ワタクシ、写真を真面目に撮っていないのが浮き彫りに(^_^;
    手の付いていないスゥイーツの数々がキレイですねぇ。
    ムースの方が私好みのみでした♪

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >手の付いていないスゥイーツの数々がキレイですねぇ。
    えへへ 裏から回って 最初に撮影しました (^^ゞ

    ぼかぁー 蒸し野菜がおいしかった・・って
    イチゴじゃないですね・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m