川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE

Market_terrace_off


Img_6849

 さて先日は川越にドライブ

Img_6838

 今にも泣き出しそうな空の下 川を渡ります

Img_6840

 16号を走り、関越自動車道 川越ICを通過して・・・

Img_6841

 ほんの少しで 鶴ヶ島 八潮大橋の看板が見えてきます

Img_6842

 その交差点 エネオスGSのを右折しますです[E:confident]

Img_6843

 右折したら ちょい走ると左側に総合地方卸売市場

 の看板が見えてきますので、左折

Img_6844

 左折したとたんにそこが目的地

 川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE

Img_6845

 念の為、4/24のオフ会の下見にせんべえさんとやってまいりました

 パーキングはそんなに広くないので ウダウダもあるし

 市場内の駐車場が無難だな・・・・

Img_6846

 すでにせんべえさんは到着済み

 輸入車はかたまる 傾向あり。。。心配ですもんね。。

Img_6848

 Market TERRACE素敵ですね (^^)

Img_6850

 こちらは青山の有名な246CAFEをデザインした

 窪田茂さんの仕事だそうです なーるほど・・

Img_6853

 片ながれの屋根 父が多用した 明るい室内

Img_6855

 フリーはフリーでも、オールフリー

 これイマイチなんですよね・・・(^^;;)

Img_6856

 オフ会の16人掛けの席はこちらだそうです

Img_6867

 続々とお客さん ご来店!

 ということで、こちらも戦闘開始

Img_6871

 第1回目のお皿はこんな感じで・・・(^ o^;)

Img_6862

 女性客も多いので、デザートも豊富

Img_6873

 わたしはアイスクリームをカップに入れて、エスプレッソを投入

 手作り アフォガードの出来上がり (^◇^;)えへへ

Img_6874

 予約をすると90分ですが、ふらっと来ると時間制限なしだそうです

 5月以降の天気が良い日には、屋外にテラス席も設けられて

 そりゃ良さそうですね (^^)

Img_6858

 ということで、今度はカミサン連れてこよっと (^ o^;)ゞ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    おぉ,下見ですね~ ヨイ感じですねっ!
    予約をしつつ,行ってみて席が空いてそうなら,ふらっと来たことにする(もちろん予約はキャンセル)が上手い利用の仕方かしら(^^;

    ってどうしよう… オイラ…(>_<)

  2. life87 より:

    こんばんは!

    >輸入車はかたまる 傾向あり。。。心配ですもんね。。

    がははっ確かにw

    下見ご苦労様です。
    私の場合は八王子バイパス経由かなぁ…

    ↑HTさん、乗ってきます?MyE88に♪

  3. Detour より:

    chandraさん、おはようございます。

    素敵な場所ですね!
    初参加で緊張しておりますが、
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  4. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >ふらっと来たことにする(もちろん予約はキャンセル)が上手い利用の仕方かしら(^^;
    今回は予約をしておりませんし、そのような あこぎな事はしたことありません
    (^_^;)

    のえぱぱさんにピックアップをお願いしておりますが
    Lifeさんにも頼んでみますね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >↑HTさん、乗ってきます?MyE88に♪
    あ、お願いします のえぱぱさんは レンタだもので・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detourさん こんにちは (^^)/

    >初参加で緊張しておりますが、
    こちらも 緊張しております

    勝負パンツはいていきます バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    道順ありがとうございます これで迷わず辿り着けそうです ( ̄^ ̄)ゞ

    輸入車はかたまる 僕も停める時は似たようなことしますね
    やっぱりドアパンチとか嫌ですもんねー

  6. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (^_^.)

    結構近いし、帰りにサイボク寄って肉かってかえります
    (^^ゞ

    >やっぱりドアパンチとか嫌ですもんねー
    ええ ひとぶつけ 10万ではかないません・。・・

    (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. 気まぐれ日記 より:

    3台並んだ時の、真ん中にいるのはもはや限定のカーボンエディション!?
    まだ4回くらいしかみたことありませんよ~(´Д` )
    ベンツはよくわかりませんが、135iとカーボンエディションはBMWのなかでもレアですね、すご~いd(^_^o)

  8. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)

    >限定のカーボンエディション!?
    はい もっぱら奥様用だそうですが・・・(^ o^;)

    >BMWのなかでもレアで
    せんべえさんは あの2002tiiもお持ちなんです

    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. いるか より:

    こんばんは、いるかです。

    「Market TERRACE」行きましたか!私は川越に住んでいなが
    らまだ行ってません。川越総合卸売市場にはちょくちょく行
    くんですが。。。
    カミさんはオープン間もないころ知らないうちに奥様連中と
    ランチに行ったようで。。。

    サイボクよりましたか?近いですからね。
    今度、機会があったら

    http://www.miocasalo.co.jp/

    も食べてみて下さいね。ひょっとして、もう試しました?

  10. のえぱぱ より:

    あああああああっ。。。。。。 
    行きたい。  残。。。 中国の飛べない戦闘機ではありません。

  11. morihan より:

    明日が楽しみです♪
    早い時間に到着するように行くように心がけますがどこに駐車がよろしいでしょうか??

  12. chandra より:

    いるかさん こんにちは (*^_^*)

    >川越総合卸売市場にはちょくちょく行
    あ、そうですよね (*^_^*)

    >カミさんはオープン間もないころ知らない
    やっぱり女性陣はめざといですよね (^ o^;)ゞ

    ミオ・カザロ良い感じですね!! これいってみたなぁー
    特に本店! 

    ありがとうございます (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  13. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは
    突然の参加連絡申し訳ありませんでした。
    できるだけ早めに行って 予約席の横の一般席をゲットできるようトライしてみます。
    駐車場はレストランの駐車場がよろしいでしょうか?

  14. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (*^_^*)

    今日はありがとうございました m(__)m

    楽しかったですね! また来月 よろしくおねがします
    (*゚▽゚)ノ