神戸元町ドリア ルミネ池袋店

Img_6816

 さて先日は あんみつとカミサンが所用があって池袋に・・

 私はアッシー君として午後からピックアップに車でGo!

 池袋ルミネのパーキングは混んでいて、MB Bクラスの

 後ろに並ぶこと20分・・・

Img_6818

 旧メトロポリタンのルミネでランチと相成りました

Img_6820

 散々なやんで、神戸元町ドリア ルミネ池袋店さんに

Img_6821

 ドリアの専門店 というのはなかなか珍しいですよね(*^_^*)

Img_6823

 なにはなくとも、ドライバーの味方 キリン フリー (^^;;)

Img_6826

 まずはサラダ・・・

 もうちょっと工夫したら良いんじゃないかと・・(^^;)

Img_6831

 で、これが「プリプリエビとブロッコリー トマトドリア」1190円

 まぁーおいしいんですけどね・・

 わざわざ ドリアにしなくても、パスタの方が・・って感じ (^^;;)

 でも、チャレンジ精神は大いに買いであります (^。^)

Img_6817

 ということで、カジュアルでまぁまぁのお店でした (^ o^;)

コメント

  1. ojin より:

    地元にあるのかしらw
    いったことねーw
    そそ・・粉物や肉やB級なおれにとって・・
    少し可愛い店は似合わないw

  2. のえぱ より:

    おはようございます。
    仕事が溜っているのに。。やる気が無い。。。

    ここも良いですね、素敵なお店が沢山で羨ましい次第でし。(◎´∀`)ノ
     
    最近ですが”ドリア”と書いてあると、脳が勝手に”ミトコン”を頭に足して
    生物学の変な偽生物の名前になってしまいます。
    良い意味で壊れているかも。。 (^^0)

  3. life87 より:

    こんにちは!
    今日は朝から雨なので自宅でのんびり過ごしています。
    飲み会あけだから雨が丁度いいかもw
    ドリア…本社時代は近所の茶店でドリアランチを週イチペースで食べていました。懐かしい。
    chandraファミリーにしたら少しカジュアル過ぎやしませんかねぇ?

  4. chandra より:

    ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >地元にあるのかしらw
    どうも 神戸にないらしいです ( ̄◇ ̄;)うう
    まったく・・イメージをお借りしただけみたいです・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >素敵なお店が沢山で羨まし
    ここ以外はあまり面白そうなお店はありませんでした (^ o^;)

    >生物学の変な偽生物の名前になっ
    ちょっと食欲なくしそう・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >今日は朝から雨なので自宅でのんびり過ご
    私も 午前中はのんびりしてました (^ o^;)ゞ

    >にしたら少しカジュアル過ぎやし
    とんでもありません! フォーマルはあまり似合いません・・
    財布が特に・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m