iPad2 購入顛末記 3 ランチ編

Img_7383

 さて、iPad2を購入して ちょっとホッとしながらお店をでました。(^_^;

Img_0963

 のえぱぱさんのと、2台を購入 結構重い・・

Img_0964

 Store Ginzaの前には、まだ変わらない長さの列が・・・

Img_7370

 11時になるのを待ってから、デルソーレ銀座店に入店

Img_7373

 デルソーレのBOSS 横山千尋さんと一緒に全国を廻っていた

 O君が銀座店にいてビックリ (゚◇゚)おお おひさ!

Img_7374

 で、早速 お店の中で お店を広げます (^ o^;)ゞえへ

Img_7377

 ブラッドオレンジのコースターにしたり・・(^_^;

Img_7376

 デルソーレのハーフ&ハーフは選べるから楽しい

 トマトソースがなかなか ウマイ! (*゚▽゚)ノ

Img_7379

 こちらで働いてらっしゃる イタリアの方でしょうか・・

 ジーナさんに ( ̄0 ̄;)おお! iPad2と話しかけられて・・

 こちらのWIFI のパスワードを教えていただいて・・ヽ(*^o^*)ノ やた!

 早速 快適アクセス! ヾ(@°▽°@)ノ 激速

Img_7384

 自宅に帰って使うのが楽しみ 楽しみ! (*^_^*)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    やっと 私登場でつね。。

    そんな重く無いですよ。。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
     
    でも、電池があんなに。。。 言えません。。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >でも、電池があんなに。。。 言えません。。
    充電してないんじゃないですか?

    全然 もちますよ? ┐(‘〜`;)┌ おかしいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    買ったばかりのiPad2にスパゲティ乗っけたりしていけませんね~!!
    >のパスワードを教えていただいて・
    教えていただたいのはパスワードだけでしたか?(笑)

  4. たにやん より:

    おおっ、デルソーレ!

    経験済みです(^-^)/

  5. tstyle より:

    刻印してポチッと組はまだまだ先が長そーです
    早く来ないかなぁ〜^^
    ケースだけきてますが、、、
    インプお願いしま〜っす!!

  6. ojin より:

    ハイテクな方は凄いです、
    パスとともに、メアドゲッツなんでしょうかね。
    車もPCもカメラもハイテク装備ですね。

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >iPad2にスパゲティ乗っけたりしていけ
    ガラスの上に直接盛りつけるのが 正統なんですが
    さすがにそこまでは・・・(^ o^;)ゞ

    >パスワードだけでしたか?(笑)
    はい それだけです (^_^; ホカになにか?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >おおっ、デルソーレ!
    最近 ボスにお会いできてません (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >刻印してポチッと組はまだまだ先が長そ
    あ、tstyleさんも彫り物したんですね! ( ̄0 ̄;)/

    なんていれたのか 楽しみです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >パスとともに、メアドゲッツなんでしょうかね。
    メアドは・・・ジーナさんって男なんです・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. いるか より:

    こんにちは、いるかです。
    ついに、iPad2出ましたね。
    私も興味津々なのですが、iPhone所持しちゃってるんで
    使い分けというか、使用用途がはっきりしないので個人
    で購入するのは、見送りました。
    でも、やっぱり触りたいので会社で稟議回して注文しち
    ゃいました。
    iPadだけだとアプリ開発できないとか理由もつけて
    Mac Book Proも忍ばせてしまいました。。。(^_^;)

    BTOでも法人営業部で通すと、全く取引前歴なくてもい
    くらか安くしてくれるんですね。

  9. chandra より:

    いるかさん こんにちは (*^_^*)/*

    >使用用途がはっきりしないので個人
    その気持ちわかります (*^_^*)

    画面が大きいので、ブラウザではとくに
    楽ですね (*゚▽゚)ノ

    会社でも2個買いましたが
    ホストの端末やDB、プレゼンなどいろいろ活躍しています (〃^∇^)

    >Mac Book Proも忍ばせてしまいました。。。(^_^;)
    それはうらやましい! 私は 黒いMacBookを会社でつかっていますが やっぱりアルミのがほしいです
    (^ o^;)ゞ

    >BTOでも法人営業部で通すと、
    はい 融通はそれほど利きませんが 値段はちょっとやってくれますね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    おはようございます!
    いいなぁ♪パスワード教えてもらっちゃって!
    常連さんの強み?

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >いいなぁ♪パスワード教えてもらっちゃって!
    お客さんならOKみたいです (*^_^*)

    今度聞いてみてください(*^_^*)/
    なんでしたら・・・(〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m