筑波ドライブ

Img_3050

 さて日曜日はややゆったりとカミサンと135でGo!でございました

Img_3052

 守谷SAでスタバでまったり・・して・・

Img_3054

 筑波の街で、たまごサンドさんのMクーペと合流

Img_3059

 着いた先にはたまごサンドさんの秘密基地

 ということで、こんな美しい535とかが置いてあります

Img_3058

 たまごサンドさんは ここで、車のお世話をしていただいているとか

 お噂はかねがね 伺っておりますが、全然 想像とちがった

 小ぎれいなオフィス

Img_3057

 ちょっとアメリカのオフィスっぽい

Img_3061

 店内にはケーターハムスーパー7が

Img_3062

 現在納車待ちとか・・・

Img_3067

 超カッコイイ お店の方にコーヒーを煎れていただいちゃったり (^ o^;)ゞ

 インテリアも凝っていて、素敵なお店でした(*^_^*)

 看板もなく、宣伝もなくやっていけるのは

 信用が厚いからに他なりませんね (^_^)

コメント

  1. のえぱぱ より:

    良いです。働きがいがありそうなオフィスですね。
    羨ましい。 潤いもあって。。。
    それに比べ、うちの会社は、殺伐感絶好調ですからね〜。

  2. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^_^)

    >うちの会社は、殺伐感絶好調ですからね〜。
    しかし、のえぱぱさんのところは超優良超巨大企業ですからねぇー 一般的に うらやまれるほうかと・・(^◇^;)
    しかし、まぁー どこも大変 ということでしょうね 
    と むりやり まとめてみる・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. HT より:

    こんばんわ!

    chandra号,各種モニタ4つにミラー2つ+これにiPhoneがあるんですよね(^^;
    忙しいわw だからあんなに…

    SECOMのステッカーを貼られた扉に怪しい影がw

  4. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >各種モニタ4つにミラー2つ+これにiPhoneがあるんですよね(^^;
    はい 我ながら いかがなモノかと・・(^ o^;)ゞ

    >だからあんなに…
    え?! そこ わかりません (^0^;)? え? なになに?

    >SECOMのステッカーを貼られた扉に怪しい影がw
    分かっていましたが、これぐらいは とチラリズム
    (^ o^;)ゞうふふ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ojin より:

    いいですねー、7
    息子の同級生のお父さんがもってましたw
    もう財力の差を痛感させられるような方でしたが。
    赤い跳ね馬とかももってらして・・
    ラストショットが一番のお気に入りです。
    窓越しぼかしと、さすがフル版光の粒子が丸いですね。

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    chandraさん! いったい幾つの眼を持ってるのですか?
    ボクはつぶらな瞳を1セットしか持っていないので、これだけの数のモニターとミラーはチェックできましぇん・・・

    最後の女性はご紹介いただきたいなぁ
    (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >息子の同級生のお父さんがもってましたw
    うーん もう完全にふつーじゃないですよね・・(^^ゞ

    ほぼ実用性は皆無ですもんね なかなか買えませんよね・・(・_・;)

    >ラストショットが一番のお気に入りです。
    ありがとうございます

    基本 逆光なので、ちょと試行錯誤しました (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^o^)/

    >数のモニターとミラーはチェックできましぇん・・・
    学生時代はカマキリといわれてましたから・・・(^^ゞ
    やせてたから ですが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. tstyle より:

    ホントに素敵ですね!!
    信頼で商売が理想なのに、実現しているなんて・・・
    安心して任せる事ができるんですね〜
    今度、特集して下さい^^

  9. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >信頼で商売が理想なのに、実現しているなんて・・・
    いや もうビックリです 全く 広告無し
    クチコミのみ \(°o°;)/

    売り物に間違いなし 問題あっても 責任をもって対応
    という感じなんでしょうね それで喰っていけるなんて
    すごいことですよね! (*゚▽゚)ノ

    >今度、特集して下さい
    ここで1台 買いますか! 

    (*´Д`)=3無理 ボンビー びんぼー

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. たまごサンド より:

    chandraさん、ここで1台買いましょう!
    優良エリーゼもきっと大丈夫ですから。

  11. shin! より:

    こんにちは。

    1つ気になったので質問なのですが、外付けナビのステーはどうやってつけたのでしょうか?
    もしかしてステーは凡用ステーで台座を両面で付けるタイプですか???

  12. life87 より:

    素敵なオフィスですね。
    ウチの会社の近くにも平屋建てで何の飾りも無い広い芝生の前庭があるオフィスがあります。何関係の会社か不明ですが、なんとなーくアメリカンだなぁと。
    ウチは築ウン十年で今にも崩れそうなオフィスですw

  13. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >ウチは築ウン十年で今にも崩れそうなオフィスですw
    うちなんて。。。(・_・;)

    欧米に比べると ほんと工業系の会社はだめですよねぇー
    おしゃれな会社に勤めてみたい・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^o^)/

    >外付けナビのステーはどうやってつけたの
    はずかしながら 自分でつくりました

    現物あわせで、なんども型紙を作って アルミ板から作りました
    自分でいうのもなんですが、結構うまくできました (^^ゞ

    https://chandra9000.net/chandra_life/2010/01/post-3.html

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^。^)
    エリーゼいいなぁー
    135のほかに 中古でいいから1台あったら最高なんですが・・・絶対に理解は得られないだろうなぁーー
    (ーー;)とほほ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m