南紀白浜 17 南紀白浜マリオットホテル で朝御飯

Photo

最終日 3日目の南紀白浜マリオットホテルの朝でございます 薄曇り という感じでしょうか・・

Photo

2階のGrill & Dining G に 遅めに8時やって参りました

Photo

台湾からのインバウンドの方々の段々 増えてきてホテル側は助かっているそうですが、中国の方はサッパリなので まだ元どおり という訳にいかないとか・・・

Photo

ビュッフェ形式で 手袋もあるものの したりしなかったり ビミョーな時期になっています。でも我々は手袋はあまりしませんが、席についた アルコール消毒をしています。

カミサンはスムージーとサラダは 栄養のある お豆さんなど ヘルシーな第1弾

このレストランでは ビュッフェの他にも プリフィックス・メニューがあるんですね
朝食メニュー

Photo

私は例によって こんな感じ トーストはできるだけ 全粒粉のものを選ぶようにはしています・・これはちょっと違うけれど・・・

Photo

ホテルの朝御飯は良いですよね オムレツが美味しいとテンションあがります♪

Photo

私の第二弾 スムージーは ベーシックだけど バナナスムージが美味しかった イチゴもさすが和歌山 美しく甘い! ヽ(*^o^*)ノ

Photo

まだ朝でお店は開いてないけれど、すこし南紀白浜の街を歩いてみますか (^o^)/Go

コメント