大阪へ 9 セントレジス大阪 La Veduta ラ ベデュータ で朝ご飯

Photo

セントレジス大阪の朝食でございます もともと マリオット・ボンヴォイの無料宿泊にポイントを追加して宿泊しているので、朝食は付いていません。しかも、セントレジス大阪の朝食はひとり大体4800円! 二人で1万近くになっちゃいます (゚ロ゚;) でも、セントレジスの朝食はやっぱり食べておかないと後悔しそうなので、予約しました 12階のロビー階 エレベーターを降りたすぐ脇に イタリア料理 La Veduta ラ ベデュータ 入り口があります

Photo

入り口に立つとこんな感じ L字のフロアのようです さすがに豪華ですね (*^_^*)

Photo

席に案内していただきます もちろん朝食はプリフィックスメニューで ビュッフェではありません 手袋必要なし! (*^_^*)

Photo

立派なシャンデリアですが 力強すぎるデザインで華やかさがもっとあった方が合うのになぁ〜と思いました (^^ゞ オープンキッチンでしたが、キッチンでのシェフ同士の会話が長くまた レストラン内が静かなだけに声が聞こえて少々 不愉快ですこし僭越ながらご注意申し上げました (^o^;

Photo

これがメニュー

Photo

色々選べるのですが セントレジスですから ここは アスターの名を冠した 洋食に決まりです}
問題は大好きなオムレツにするか これまた有名な アスター ベネディクトにするか悩みますねぇ〜 (^^ゞ

Photo

こちらは飲み物のリストかなりな種類から選択可能です

Photo

席について すぐに軽い飲み物がサービスされました ちょっと甘いけど

Photo

カミサンは イングリッシュ・ブレックファースト

Photo

良いですよね (*^_^*)高級ホテルって感じ

Photo

これがまぁー 定番の洋食のセットの前半戦 ゴージャス ってこともないけれど

Photo

前菜のサーモンとか 朝に嬉しいですね

Photo

オニオンスープがとっても美味しかった (*^_^*) ジュースはグレープフルーツがあったので 超嬉しい! (〃^∇^)

Photo

これが アスター ベネディクト  これまた素晴らしい! ということはなかったなぁー まぁーでも美味しいことは美味しいですが

Photo

デニッシュがサーブされました うーん 糖質バリバリだけど なにしろお高い朝食なので いただきます!

Photo

こんな感じ

Photo

いや これおいしかったです カスタード好きだし (^^ゞ

Photo

ヨーグルトも良かった 途中 チーフシェフさんだと思いますが 店内をにこやかに回ってらっしゃいました こういうのイイね (*^_^*)

Photo

コーヒーは マシンでいれていて 全然 ダメでしたが (^o^;) ま、仕方ない
ということで 一度行けばいいかな という感じ
セントレジスホテル大阪は 全体的に人のサービスはいまいちだなぁー でも、担当してくれた女性のバトラーさんは笑顔最高で良かったです (*^_^*)

コメント