TDSに一泊で (^^) 7 ヒルトン東京ベイ ザ・スクエアで朝食 王朝でランチ

Photo

 ヒルトン東京ベイの朝でございます 

 とは 言っても かなりのお寝坊・・・(^^ゞ

Photo

 そろそろ 朝食も終わりだから と

 慌てて ロビー階の ザ・スクエアに

 ヒルトンHオーナーズだと 優先ラインがあって

 ソファーの席に案内されます

Photo

 こんな感じの  水の流れるガラスの近くに

Photo

 フロアの両サイドに ブッフェ カウンターがあるのね

 こちらは 主に洋食って感じかな

Photo

 こちらは 中華系とたまご料理とデザートとか

 
Photo

 焼売ね イマイチでした (^_^;)

Photo

 で、結局こんな感じで オムレツも作ってもらいましたが

 粉っぽい感じで そうとうイマイチ

 まぁー 申し訳ないけど やっぱりヒルトンの

 朝食だよね・・・って感じ

Photo

 まぁー ただだから 文句は言えませんが・・・

Photo

 部屋に戻って ウダウダと しばらく 景色をながめながら

 コーヒー飲んでました (^^ゞ

Photo

 中華料理の王朝で食べると 1000ポイントくれるみたいだし

 ここで 食べてから 帰りますか・・・ということに

Photo

 席はこんな感じ

Photo

 名前の割には そんなに重厚じゃ^ないのね・・・

Photo

 ビュッフェがあって

 なにか 別にメインをオーダーするシステムみたい

Photo

 で、ブッフェコーナーから取ってきました

 ま、ふつー

Photo

 カミサンは こんなん 

 八宝菜だったかな・・ちょっとさみしいような・・・

Photo

 私は 豚の角煮

 さみしいけど 結構 おいしかった

 ビール! と行きたいけど クルマだからねぇー (;一_一)

Photo

 という感じで まぁーこんなもんだろう

 というお店だったなぁー (^_^;) うーん

Photo

 隅っこで 待っていてくれた白猫君(^o^;

 安心安全

Photo

 ヒルトン東京ベイ 安くしかもいい部屋に

 泊まらせてくれて ありがとうございました (^^)

 いろいろ プランは場所柄 工夫されてますが

 食事をもうちょっとね (^o^;

 ということで、私は 本来SPGだから お隣のシェラトンも

 久々に 泊まってみたいね (〃^∇^)

コメント