大阪へ 10 セントレジス大阪 チェックアウト

Photo

セントレジスホテル大阪 で高い朝食を頂いて まぁまぁ 満足でございました (^o^;)えらそーに 朝食後のお散歩が好きな夫婦ですが、街中ですし 部屋のおとなしく戻ることにしました

Photo

iPhoneのレンズに水滴付いちゃってますが 最後のお風呂に ザブン! (^o^;)えへへ
Photo

ちなみに 浴室TVのリモコン 海外のはカードタイプでしたが こちらはこういう防水のヤツでした

Photo

お風呂あがりに 一日一度 お願いできる バトラーサービスのドリンクサービスをお願いしました

Photo

一応 マリオット・ボンヴォイゴールドなので、14時までレイト・チェックアウトを頂いたので マッタリできます (*^_^*)

Photo

ギリギリまで ゆっくりして そろそろ・・ということでフロントデスクに。

Photo

例によって ほぼ事務的にチェックアウト処理も終わって 終了。やっぱり人がね・・・(-_-;)ここはね

Photo

チェックアウトもおわって 少しさみしい・・・

Photo

シックなエレベーターに乗って 1階へ 高級ホテルに泊まるので、革靴にしましたが 道頓堀までこれで歩くのはちょっとシンドかった (^o^;)

Photo

バゲージを預けて、正面から外にでてきました

Photo

総論として やっぱり 施設は高級でいいけど 人とサービスがね・・・という感じ (^_^;)

コメント