沖縄 旅行 29 ジ・アッタテラス チェックアウト

Photo

 さて 今日は帰宅の ( 」´0`)」<アサ〜 !!
 
Photo

 ポクポクあるいて レセプションハウスに
 
Photo

 すこし遅めに行くのが混んでいなくて吉 って感じ(*^_^*)v
 
Photo

 今日はコーナーソファーの席に
 
 ラクチン ラクチン (*^_^*)♪
 
Photo

 品数は少ないけれど

 ひとつ ひとつのクオリティーが
 
 高いのでなによりでございます
 
Photo

 特にハムはおいしかったなぁー
 
 グレープフルーツジュースがあればなおグッド
 
Photo

 オムレツはやっぱり中がトロトロすぎというか
 
 なにか入れすぎな感じ 
 
 まぁー好みの世界ですね
 
 ぼくはケチャップは不要
 
Photo

 蝉の声はすごいけれど とても落ち着けます (^^)
 
 ちょうど マネージャーの平○さんがいらして
 
 沖縄のお話をかなり長い間できてたのしかった(^^)
 
 沖縄のホテルはかなりゲストが多くなって
 
 スタッフが足りなくて 大変だそうです
 
Photo

 それじゃ部屋にもどりますか
 
Photo

 折角なのでカートに乗せていただいてタワーに
 
Photo

 おなごり惜しいのですが 支度をして
 
 ま、総括的には ジ・アッタテラスは 基本 部屋がいいので
 
 まさにホテルライフを ゆっくり過ごすところって感じで
 
 オンシーズンでない時期に安めの値段で来るのが吉かなぁー
 
 アリビラは 土日は子供がうるさいけど(親が悪い場合が多い)
 
 全体としては あの美しい自然のビーチと海で アリビラがすこし勝ち
 
 って感じ 平日にアリビラ 土日はジ・アッタテラスかな
 
 ブセナはないな・・・
 
Photo

 下に降りると平○マネージャが (^^)
 
 記念撮影なんかして それではまたきます
 
 しかし、スーツとは大変ですねぇー
 
Photo

 正面でカートを降りるとすでにクルマは用意されてます
 
Photo

 代表的なこのアングル
 
 タイやベトナムのホテル風味なんでしょうね
 
Photo

 さて まだ部屋にいられるので
 
 部屋で名残を惜しむことに・・・(^o^;)
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    色々あったけど、この平○マネージャーさんに救われた感じですかねぇ。
    このプールいいなぁ。でも水がぬめってるんでしたっけ?w

    この後はどちらでしたっけ?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >この平○マネージャーさんに救われた感じ
    そうですね 向こうもそうかもしれませんが・・(;^ω^)あは

    >でも水がぬめってるんでしたっけ?w
    はい 是非 実地にご体験いただきたく・・

    >この後はどちらでしたっけ?
    市場を見に行ってから 帰路につきます
    m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ソウイチロウ。 より:

    最近、大学の就職課を訪問したりしてるのですが、インターンの募集表を眺めたりしてると沖縄のリゾートホテルの募集をたまに見かけます。
    交通費は、20日滞在すると40,000円まで支給、寝具無し、無給(インターンなので)と、何ともなぁと思うような物が散見します。

    バングラデッシュのホテルでマネージャーをされていた方と話をしたのですが、リゾートの場合は、ほぼお客様と毎日遊んでましたというのを聞いて妙に納得しました。

    拝見してそんなことを思い出してしまいました(^^ゞ

  4. chandra より:

    ソウイチロウ。さん こんにちは (^^)

    人出が足りない 賃金上げられない でこおうなるんでしょうねぇー その結果 クオリティーがさがる ってことに目が行かないのが残念です 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m